ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/18 22:50:32 (k5nenX1q)
スレに書いてある東京都下さんと近い体験を致しました。個人経営のマンションマッサージで2回目にして露出出来ました。便秘気味なのでお腹のマッサージをお願いした所、紙のパンツを渡された。女性のパンツ位の大きさ。始めからPが半分位出ていたが、バスタオル掛けカモフラージュした。マッサージが始まる時、バスタオルをずらされPはモロ見え。先生はゴメンネ、パンツが小さくてと言ってくれた。マッサージ最中も先端が手に当たり、そのうち汁が音を立て始めた。気持ち良くなってしまった。右手で先生の股間当たりをツンツンし、抜いてくれないかな?って段階で終了。私の合図は先生に届きませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なべさん
2007/07/19 11:50:09    (342p/Bht)
ポプラって日野の事?
3
投稿者:ポプラ
2007/07/19 13:10:22    (1nLDDtiK)
ポプラはコンビニです。

次回は先生に念力が通じるように頑張るよ。
4
投稿者:ボッキー
2007/07/19 20:41:21    (rzlqzg3z)
ヒントよろしく!どこの市ですか?
5
投稿者:ポプラ
2007/07/19 21:17:22    (1nLDDtiK)
東京都。
6
投稿者:並木
2007/07/20 11:04:28    (mQPYWZ3f)
ヒント下さいませ。20区くらいあるので・・・
7
投稿者:ポプラ
2007/07/20 18:39:52    (7MtSxaIy)
豊島区内です。
8
投稿者:伝説の天使
2007/07/22 07:01:13    (dN5ImgXM)
情報交換しませんかぁ。

ヌキ無し。回春無し。日本人施術者。女性も来店。

垢すり無し。深夜営業無し。超健全店で・・・。

・・・露が出来るお店です・・・ワクワクしますよ・・・

9
投稿者:はぁ?
2007/07/22 22:40:34    (1o.FjtoI)
分かるように書いてみろ!
10
投稿者:ポプラ
2007/07/23 06:33:04    (wfe3bJh1)
小さい人ですね。
11
2007/07/24 00:01:48    (TmA4v0RS)
「近くにポプラ有り」さん
区名か最寄駅など、ヒントを是非いただけますか?
よろしくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。