ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/04 23:18:33 (YbwXRnic)
今日は約半年ぶりにその店に行きました。
今日はお尻と、鼠径部を重点的にお願いし、紙トランクスを渡されましたが、
以前他のマッサージ屋で貰った、紙Tバックを履いてもいいか尋ねるとOK。
うつ伏せからスタートしお尻は何度も菊に指先は当たるし、内ももは玉が指先にあたるしで、すぐにフルBそして先からはお汁がたらりと。
興奮マックスの情報で、仰向け。
その時です。
ハプニング発生。
鼠径部をほぐす為に右手は鼠径部。
左手は僕のPを抑えてました。
あえてピクピクさせてみると、そのままより、玉とPをずらします。腰を動かすと半テコキ。
それが左右続き、最後はお腹です。
お腹の時もPには触られるし、いいきもちのまま、時間が来て終了。
次は紙パンツなしで行けそうかも。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オイル好き
2007/07/04 23:20:52    (YbwXRnic)
情報→状態でした。
すいません
3
2007/07/05 07:06:44    (ks66kbmA)
場所教えて下さい。また情報交換しましょう!
4
投稿者:どす
2007/07/05 08:54:00    (o/KxxzEj)
僕はいつも全裸ですよ。まいったな~もう。
5
投稿者:とと
2007/07/05 09:53:58    (kbdwqWbd)
○○○ル?
6
投稿者:かず
2007/07/05 17:48:51    (ki.PV4j/)
はまってます 是非場所を教えてください
7
投稿者:のりすけ
2007/07/05 18:43:14    (.3MIakUe)
みんな変態でまいったな~
8
投稿者:まさき
2007/07/07 19:21:02    (jiSMYjww)
すごく興味あります。
よければ僕の知ってる店と情報交換しませんか?
9
投稿者:兄ぃ
2007/07/08 00:00:34    (80pSO/Fq)
熟女のお二人さんが居てるところですか?
店名はBでしょうか?
10
投稿者:オイル好き
2007/07/08 06:36:58    (uvxDu.CO)
正解。
RのBです。
何か情報ありますか?
11
投稿者:ひでお
2007/07/08 18:27:10    (ASiBz6fZ)
他に抜きあり、自家発電OK、抜きなし全裸、タオルなしの店もありますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。