ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/08 12:46:24 (dWOYDhQX)
行き付けの中国式マッサージ店に行った。
何人かの若い女の子がいるが、私の目当ては少し年のいった中国人ママ(と
言うのかどうか?)である。
結構美人で、片言ながら日本語もなかなか堪能、店内には彼女が有資格者で
ある事を表す何かの認定証がかけられていて、よくあるアジア系の女性が円
稼ぎの為に片手間でやっているような店と違い、結構しっかりしたマッサー
ジを期待できる。

そんなママの意向を反映してか、チャイナドレスを着ているが露出度が高い
訳ではなく、又性質の悪い店にありがちなしつこい延長要求等もなく、しか
し性的なサービスは恐らく全くないであろう全体的に真面目な店である。
私は、御触りくらいは駄目だろうかとかしょうもない事を考えつつ、エキゾ
チックで(外人だから当然だが。)ちょっと色っぽい彼女に会いたさに、飲
んだ帰り等に時々立ち寄っていた。

いつもはノーマルコースで満足していたが、その日はちょっと奮発してオイ
ルコースにしてみた。
初めはいつも通り下着一枚でサービスを受けていたが、上半身が終わるとマ
マは、油が付くと悪いからと下着に手をかけた。
垢すりとかならともかく、普通のマッサージ店で全裸になった事はなかった
のでちょっと驚いたが、このママのする事に間違いはあるまいと思ってその
まま身を委ねた。
当然内股もやる訳だが、残念ながらあれまで手が伸びてくる事はなかった。

しかし仰向けになってからちょっとした変化が起こってきた。
全裸なので当然あれがママの目にも入る。
ママはすぐタオルをかけたが「恥ずかしいかな?」と言って、いたずらっぽ
く笑った。
当たり前のように淡々とサービスするものと思っていたので、私はそのちょ
っと意外な仕草に内心期するものを感じ「俺は大丈夫だよ。」と言って、冗
談めかして服の上からママの尻を撫でた。
嫌がらない。
怒られるかと思ったが。

上半身が終わり腰周りにさしかかると、ママはぎりぎりまでタオルを下げ、
耳元に口を寄せてきて又「恥ずかしくない?」と聞いてきた。
私は「恥ずかしくないよ。」と答えるとママの胸を撫で、そして思い切って
スカートの中に手を入れた。
それでも怒らない。
私はすっかり嬉しくなり、ママの柔らかい太腿を撫で回した。
すると不覚にも勃起してきてしまった。
これはまずいかと思ったらママはいたずらっぽく笑うだけ。
私は「邪魔ならタオルとっていいよ。」と言ったが、ママは「私の方が恥ず
かしい。」と言って、マッサージの為タオルをどかしつつもあの部分だけは
何とか隠しながらやっていた。

サービス終了後、もしかしてキスもいいのではと思ってやろうとしたが、さ
すがにそれは断られた。
真面目な人と思われたママが御触りを許してくれた事に嬉しい驚きを感じた
夜だったが、もういう店に行くといつも思う。
こういう店のアジア系の女性達は、客が触ってくるくらいは初めから織り込
み済みなのだろうか?
勿論いつでもできる訳ではないが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひひ
2007/06/10 22:31:22    (sdLGc7WO)
贔屓って読めるけど、書けないな~多分。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。