ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/03 23:16:01 (ArCl2nhM)
私は大阪の北攝に住んでいる27歳のOLなのですが、今日生まれて初めて性感マッ
サージっていうのを体験しました。と言うのも、昨日までの1週間ほど展示会の準
備やお仕事で、立っていた時間が長く足はパンパンにむくんで靴を履いているのも
痛いくらいで、もう全身的に疲労困憊って感じでした。
以前からメールで何度かやりとりをしていた大阪のDr-K先生?に思い切って性感
マッサージをお願いしてみました。
今日の土曜はあいにくの雨だったので、阪急電車の某駅前で待ち合わせをして、そ
のまま先生の車へ乗せてもらって、ラブホテルへと向かいました。
伊丹空港の近くだったと思いますが、そこのホテルはラブホテルと呼ぶには、あま
りにもシンプルかつ洗練された感じで、込んでいたので待合室のような場所で部屋
が空くのを待っていたのですが、まわりにいたカップルもすごく普通な感じで、イ
ンテリアも女の子が喜びそうな雰囲気のものばかりでした。
通された部屋は、すごく広くて白い大理石のような床が広がっていました。一面の
壁は全部がガラスになっていて、中庭が見える感じなのですが雨のしずくが雰囲気
をよりいっそう盛り上げて、しっとりした時間がながれているように感じました。
部屋に入ると先生は、バスタブにお湯を張って私をお風呂に入れてくれました。
途中で先生がバスルームに入ってこられて、背中を流しましょうか?って声をかけ
て来た時には、さすがに緊張してしまいましたが、どうせこの後に裸を見せてしま
うのだから、いいやって感じでお願いをしました。
先生は短パンにTシャツ姿で、私を椅子に座らせて背中、腕の順番に丁寧に洗って
下さいました。足の指の間まで時間をかけて洗ってくれたり、あーんしてっ、なん
て首元を洗ってもらっていると、なんだか自分が子供に返ったような気がして笑い
そうになってしまいました。お風呂を出て缶ビールを二人で飲んでいるだけで、な
んだか満ちた感じになってくるから不思議です。先生は私のバスローブを脱がせて
ベッドサイドにおくと、それではうつぶせになってねといいました。まだ汗のひか
ない背中をタオルで拭きながら、手のひらにとったアロマオイルをのばして私の背
中から肩にかけてマッサージをはじめてくれました。オイルは疲労回復に効用があ
る甘くて柔らかな香りのもので、すごくその香りが好きになりました。
マッサージは少し強めをお願いしていたのですが、ツボにはいるたびにソコソコっ
ていう感じで、大きなため息がでるほどに気持ちよかったです。
先生に、それでは仰向けになっていわれていよいよかな?っておもいきや、今度は
足の裏のマッサージが始まりました。フットマッサージは痛気持ちよいって言えば
よいのでしょうか?もう完全なリラックス状態で、たまにウトウトしそうな睡魔に
誘われる心地よさでした。
バスタオルで全身のオイルを脱ぎとった後に、体中にローションがたらされまし
た。お風呂のお湯で、あらかじめ温めていたみたいで、そのヘンな暖かな感触が
なんとなくHな気分をそそるって感じでした。そのローションを、おなかから胸へと
塗りひろげられてゆく感じは、いままでに経験したこともないようなヌメった感触
でした。先生の指はとてもソフトに私の胸を包むようになぜたり、指を這わせたり
ものすごく優しい感じで揉んでくれます。まるで沢山の人に触られているのでは?
って気分になるくらいに、いろんな感じ触ってくれます。彼氏では絶対に感じるこ
とのできない感覚に、すでに塗れてしまっているのが恥ずかしかったけど、もう、
それどころじゃないって感じでした。ウエストからヒップ、そして意外だったのが
太もものあたりです。先生の指はサワサワって感じで触れるか触れないかという微
妙なタッチなのですが、その感覚が気持ちよくって思わず声がでちゃいました。
アソコに先生の指が触れるときには、自分から「塗れてます?」「私ってHかなぁ」
なんて質問をしてしまいました(笑)、先生は優しい笑顔で我慢しなくていいんだ
よ、感じるままに感じてくれればって言ってくださいました。
オッパイとアソコを同時にさわりながら、先生は舌を使って腰のあたりを愛撫して
くれました。その舌の触れ具合が絶妙で、チロチロとガーゼが這うような感じで舌
先が動いていたかと思うと、ねっとりとしたローションのような感じで腰骨を舐め
てくれたりします。指先が乳首に触れると思わず声が漏れてしまいました。
私がバイブは怖いので苦手だと言うと、先生はもういちどローションを手の平にた
っぷりと乗せて、そのままアソコの周辺に塗り始めました。優しい指でアソコの周
りを触ってくれたときには、すでに幾度かいってしまっていたと思います。先生の
指が私の中に入ってきたときには、背中から頭の先までゾクゾクした感じが走り、
おもわずのけぞりそうになってしまいました。先生の指の動きは、すごく小刻みで
私の中のいろんな場所を刺激してくれました。その間もずっとおっぱいや太ももを
手のひらで触ってくれていて、とても安心して安らいだ気分でした。
もう、頭の中は真っ白って感じで自分が何を言っていたのかも覚えていません。
しばらくして、先生も裸になって一緒にお風呂へ入りました。
お返しに今度は私が先生の体を洗ってあげたら、先生はとても喜んでくださいまし
た。本当は先生のが欲しくてしょうがなかったのですが、本番行為はしないよって
最初に言われていたので、我慢我慢って感じでした(笑)
ちなみに、先生のはビックリするくらい大きくてたくましいものでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうじ
2001/11/19 03:34:59    (ULHjbhL1)
32歳のスポーツマンです。ハッキリ言って生殺しですね!性感マッサージは、最高
だと思いますが、それで本当に満足していますか?俺だったら目隠し&ソフトMまで
サービス・ご指導致しますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。