ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/27 13:25:23 (m/bhnmh.)
こんにちは、28歳の主婦です。
前々から、このサイトを見つけてマッサージに興味を持っていました。結構、主婦
業というのも疲れるのに、ストレスの解消する場というの場無いものなんです。
このサイトの「私に任せて」というコーナーの中に、いろいろマッサージをしてくれ
る人が投稿していますが、その中でも私は、スポーツマッサージのKAZURAさんにお
願いしちゃいました。
最初の内は、メールで詳しくマッサージの内容に関して、丁寧に答えて頂き、お電
話でもお話して頂けるので、会うまでに少し、緊張がほぐれました。

ホテルか自宅ということなので、結婚している手前、ホテルにしました。
ホテルに入ると、シャワーを浴び、オイルが付いてもいいショーツに履き替え、凄
く恥ずかしかったけど、勇気を出して部屋に戻りました。
ベットにうつ伏せに寝ると、オイルを塗り、優しく手の指からマッサージを開始し
ていきました。両腕が終わり、背中、腰、そして、お尻に行くのかと、少し期待し
ていたら、おしりを越えて、今度は足の指から一本一本丁寧に、ゆっくりと。その
手が、ゆっくり、ふくらはぎから、内股をゆっくりとマッサージしてくれて、恥ず
かしいけど、少し声ももれちゃうし、多分、KAZURAさんからショーツが濡れている
のがわかったと思います。
そして、念入りに内股をマッサージしてもらい、そのままお尻のマッサージ。チョ
ー気持ち良いです。
仰向けにされると、フェイス、肩から胸と、おなかをマッサージ。この辺は、スポ
ーツマッサージじゃなく、先生の独自開発みたいです。でも、オイルつけて胸をマ
ッサージされるということがこんなに気持ち良いものとは思いませんでした。そし
て、下腹部を通り越し、また足の先からゆっくり内股へと手が魔法の様に動き、と
うとうアソコへと思ったときに、マッサージは終了しました。KAZURAさんが性感も
する?と聞くので、焦らされて、その気満々なので、アソコもマッサージしてもら
いました。本当に、気持ちよく、イってしまいました。

普通の男性とのセックスって、挿入を目的としているから、愛撫もお座なりだけ
ど、こんなに完全受身は初めてで、完全にハマリました。ホテル代のみの負担で良
いということなので、主人の出張時に付きに1度は、お願いしようと思います。
主婦業がんばっている自分へのご褒美です。

みなさんも試してみては如何です?
長くなってすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いいな
2010/08/15 13:16:54    (q3Ay2on.)
私も受けてみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。