ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痔の

投稿者:ともこ
削除依頼
2003/08/08 03:50:12 (p/E3Egc/)
23歳のOLですが、痔が悪くて、田舎の小さな個人病院にかかっています。仰向けに寝かされて、足を上げてあそこを見られるんですけど、はじめはとても恥ずかしかった。〔小さなガーゼは掛けてくれます〕それに、肛門のマッサージもあって、最近、感じてきちゃって、すごくこまっています。先生は、知らん振りなんですが、右手でマッサージされるときに、先生の左手が問題で、はじめはたいしたことなかったんですけど、最近は、必ず、私のあそこに手のひらを置くような感じなんです。はじめは、ガーゼの上からだったけど、最近は、ガーゼがずれる感じで、
半分じかにっていうか、、、、、それに、薬指だと思うんですが、クリトリスのあたりにおかれているんです。動くわけでもないのですが、それが益々感じちゃうんです、、そんな状態で、肛門を丹念にマッサージするので、どうしても、我慢できなくなってきて、自分でも、すごく濡れているのが分かります。ここ何回かは、軽くいっちゃう感じで、絶対先生も分かってると思う。すこしヒクヒクなっちゃうし、先生もその後はクリから指を離してくれるから、、、私好みの、すてきな先生なので、そうされるのがいやじゃないし、気持ちがいいので、これから自分がどうなっちゃうのか怖いです。おかげで、体の調子はよくなってきています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:偽善者
2003/08/08 16:02:13    (xl0mIxhW)
普通、そんな診療しないけどなぁ!
都会でそんな診療方法やったら、セクハラで訴えられそうだね。
きっと、わかっててわざとやってるね。
私もやってみたいよ。
3
投稿者:ともお
2003/08/08 20:45:13    (O9rYdt4O)
何度も見せるな
4
2003/08/08 22:58:17    (n5MhbSK.)
もういいって。
5
投稿者:あああ
2003/08/08 23:29:08    (vsCZ75Fd)
コピペしてもいいけど
投稿者名にコピペって書くとか
そういう気遣いが欲しいなあ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。