ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/24 08:08:41 (kD7JnTF/)
強めのマッサージで感じることは無いのですが、たまたま指が触れたとか、やさしく触られると感じちゃいます。

耳をマッサージされても声が出ないように必死です。

当たり前だけど、マッサージの時って、1番感じるところは触らないようにマッサージをしてくださいますよね。それが、焦らされているように感じちゃって、さらにドキドキしてしまうのは、私だけでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シュウ   syuj555syuj
2021/08/24 09:12:13    (EnQewBwE)
実に興味深い。
創造が膨らむよ。

言葉で君と絡んでみたい。
3
投稿者:(無名)
2021/08/24 09:37:42    (O.k4oq/J)
施術する側としては気持ち良くなって貰うのは当たり前ですがいかに感じるポイントを探れるかが楽しいんですよ!
感じるポイントを見つけてもあえて焦らしますけど。
4
投稿者:まい
2021/08/24 10:33:02    (kD7JnTF/)
シュウさん
どんなところが興味深いのですか?
知りたいです。
よければ教えてください。
5
投稿者:まい
2021/08/24 10:39:25    (kD7JnTF/)
(無名)さん
(無名)さんは、施術をされる方なのですね。
私がいつもお願いしている先生も似ている考えなのかな??

体がビクンとなるのを必死に隠しているつもりではあるのですが…。
6
2021/08/24 13:10:49    (p.HuFbHY)
私も施術する際は、1番感じるところは避けて、足がモジモジするのを楽しんでいます。
店では露骨にタッチ出来ませんから。
最近は、その攻防が楽しみです。
7
投稿者:s   s7777777 Mail
2021/08/25 12:33:42    (d4mT.w7b)
上の無名の者です。

私は少しSな所がありますので女の子感じてる姿や焦らしに耐えてる姿を見るのが好きなんです。
まいさんの先生がSかMによると思いますよ。
8
投稿者:まい
2021/08/29 11:31:06    (8Bdrjxdc)
テル♂大阪…さん
教えていただきありがとうございました。
ギリギリの攻防を楽しんでいるなんて、私だと、すぐに陥落してしまいそうです。

足が動くのも、見られているのですね。動かないように次はがんばります。
9
投稿者:まい
2021/08/29 12:43:07    (8Bdrjxdc)
↑お名前間違えてしまいました。すみません。
テル♂オイルマッサージ様
教えていただきありがとうございました。
ギリギリの攻防を楽しんでいるなんて、私だと、すぐに陥落してしまいそうです。

足が動くのも、見られているのですね。動かないように次はがんばります。
10
投稿者:まい
2021/08/29 12:50:41    (8Bdrjxdc)
S様
多分、担当のマッサージの先生は、やさしい感じのSなんだと思います。力強い施術の途中に、体がビクンと反応してしまうと、急に手つきが、触るか触らないかのさわさわ~という感じに変化します。

途中にビクンとしなかったときは、耳をマッサージされちゃって、感じちゃいます。
11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/09/03 06:45:40    (2c.XDUc7)
施術中に濡れてしまうことがあるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。