ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/16 09:59:38 (EcquxLFF)
鶴見駅前にあったマッサージ店に行った時の話しです。
60代位のオジサマがマンションの一室で経営していて、ネット予約で行きました。
室内を見て帰ろうかな…と思ったのですが、そうもいかずマッサージ受けました。紙パンツにガウン着て足湯から、その後施術台に移りオイルマッサージスタート。上手い!痛い!気持ち良い!と帰りたかった気持ちは既になく堪能していたらバストは?との問いがあり、はぁ…と曖昧に応えたらガウン下げてバスト露出。エッ?と思ったけどまぁ、オジサンだしバストアップするならいっかー的な。(笑)またバストマッサージも上手い!あっという間に終わってガウン上げられ1人ドキドキしたのが恥ずかしく…
股関節のマッサージの時、キワドイなーとは思ったけどリンパの流れをどうとか話され、そうなんだーと油断。いきなり紙パンツわ破いてオイルを垂らされクリトリスに吸い付きながら指マン。アッという間過ぎたのとちょっと怖くて何も言えなくて。でも指も的確に気持ち良いところを刺激するし、何よりクリトリスに吸い付いたオジサマの口は永久に離れないのでは?と思う程執拗に吸われるし。
今までに経験ない位の気持ち良さ!笑 何度かイッてしまいました。それ以来オジサマとのエッチが異常に興奮してしまいます。マッサージはその後も何度か通いましたが移転されて今は新しいオジサマ探しです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/02/16 10:26:14    (nHt0ES2j)
いい感じだったんですね。
私も施術させてもらいたいなぁ~。
結構、真面目にやりますよ!!
多少のエロはお許しを(笑)
3
2020/02/16 10:46:56    (qXYQIyJn)
鶴見ですか~!
マッサージしながら、仲良くなりたい^_^
4
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/02/16 12:16:13    (6PmBbWs5)
maさん、はじめまして。

面白い体験をされましたね。

実際の店舗での行為はアウトだと思いますが

僕のマッサージを受けてみませんか?

出張マッサージを10年あまりやってます。

ご希望に応えられると思いますよ。
5
投稿者:(無名)
2020/02/16 22:29:14    (7DYIDMML)
すごいですねー!
6
投稿者:虎次郎   onsendaisk
2020/02/17 05:02:37    (t3RZJ15M)
凄く羨ましい体験されましたね(*´∇`*)
私もマッサージ致しますけど、岡山から遠征致しましょうか? 還暦過ぎのおじさんですが気になったらご連絡下さい。f(^^;)
7
投稿者:ma
2020/02/17 05:02:55    (whqXQDIp)
2.マッサージ好き様
いい感じ… だったのかなぁ。笑笑
結果的にイッちゃってるんですものねー。
私がヤラシイの、見透かされちゃったんですね、きっと。笑
8
投稿者:ma
2020/02/17 05:07:38    (whqXQDIp)
3.トムホーク様
レスありがとうございました。
鶴見のマッサージが移転してしまったので、今は新たなマッサージ店を探し中です。

9
投稿者:ma
2020/02/17 05:15:07    (whqXQDIp)
4.ショウ様
レスありがとうございました。
ホントに面白い体験でした。笑
私がヘンタイじゃなかったら、犯罪と化していましたよね。
でもあんなに容赦ないクンニは初めてで、その後も何度か通っちゃったんです。笑
真面目なマッサージもちゃんとして貰って、だんだんと…ってシチュエーションもドキドキが増しました。
ショウさんのマッサージも機会がありましたら是非^ ^
10
投稿者:ma
2020/02/17 05:21:12    (whqXQDIp)
6.虎次郎様
岡山からの遠征…私の為だけでしたら申し訳ないので、こちらに来られる用事のついでに是非お声掛け下さい^ ^
還暦過ぎのオジサマと聞いただけで、ドキドキしちゃいました。笑

11
投稿者:虎次郎   onsendaisk
2020/02/17 13:35:08    (t3RZJ15M)
勿論、此方から遠征する時は連絡致しますがどちらにメッセージを送れば良いのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。