ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
702
投稿者:(無名)
2019/01/29 17:20:12    (.uPgJLs6)
豪邸の客ともかなりハードなエッチをしたんですねー
ずっとあのトイレで見られた後どうなったのか気になってました^^;
浴室で精子を手に取り匂いを嗅ぎながらオナニーしてたら入って来てヤラれちゃったんだねー
それをゆきさんもある程度期待してましたよね?笑

自らフェラをしたり自ら乳首を舐めたり自ら堅いペニスに跨がったり...
自ら中に出してって言っちゃってたり...
オーナーの時より積極的にエッチしちゃったんだね。
あのパイパンマ○コから出る白濁した汁は堪らないだろうなー

オーナーとのエッチは中出しされなかった? 
こっちの店のお客とはエッチしてないのかなー?
703
投稿者:ゆみ
2019/01/29 17:43:57    (Jyo7pkyD)
ゆみですが?(笑)
704
投稿者:(無名)
2019/01/29 17:59:40    (iYFGcsFu)
ゆみさんパイパンだったですか?
705
投稿者:ゆみ
2019/01/29 18:30:56    (Jyo7pkyD)
vは少し残してたんですが、全部してましたね(^_^;
今は少し残してますよ
706
投稿者:(無名)
2019/01/29 19:08:15    (.uPgJLs6)
>>703
失礼しましたゆみさん。笑

回答お願いします♪

昨日からの報告で2回も出しちゃいましたww

情景が想像出来るからめちゃくちゃ興奮しちゃいました。
707
投稿者:(無名)
2019/01/29 19:30:22    (JfVa0kwW)
パイパンであのやらしいTならやれると勘違いしちゃうかも
708
投稿者:ゆみ
2019/01/29 22:33:30    (uP2vlhIY)
何を回答したら良いの?(笑)
わかんないけど…(。-∀-)♪
709
投稿者:(無名)
2019/01/30 00:35:04    (mojmw7pv)
ゆみさんイジワルだなぁ(笑)
オーナーには中出しされなかったの?と
こっちのお客、オーナー友達とかとはエッチはしなかったの?って質問したんだけどー(笑)

ゆみさんの回答お待ちしてます♪

おやすみなさい^^


710
投稿者:ゆみ
2019/01/30 07:41:54    (SDLbJ40x)
ゴム無しはありましたが中はないですよ。。。
オーナーの知り合いですか?
NG出したんでないですよ(笑)
711
投稿者:(無名)
2019/01/30 07:50:57    (mojmw7pv)
おはようございます
goodtime\(^o^)/

回答ありがとう♪
やっぱオーナーゴムつけず入れたんだー
箱買いしたやつは他の新人セラピに使って無くなっちゃったのかな?(笑)

あ、オーナーの知り合いの人出禁にしたんだ?(笑)
良く出禁に出来たね^^;

じゃあオーナーの方の店では客とはしてないんだ?
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。