ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:Hiro   hiro-1117
2018/11/07 18:02:20    (.EcrYAXR)
ゆみさん、どっかで会えてたら嬉しいですけど。

いやいやながら相変わらずエロいですね。

でも、気持ちがないと、幸せなSEXじゃないよね。
93
投稿者:ゆみ
2018/11/07 18:03:10    (MVU99TG4)
ちゅーいやだったんですけど、途中から拒否る気力もなくされる、求めるがままって感じです
94
投稿者:ゆみ
2018/11/07 18:04:50    (MVU99TG4)
KAZUさんが思う事も私も思ってましたよ
だから腑に落ちなくて( ̄▽ ̄;)
95
投稿者:よし
2018/11/07 18:05:53    (1g4gsEGN)
とはいえ何回もイかされてるわけですしね
元々イきやすいとはいえ体の相性は良さそうですね
オーナーとまたしたいという気持ちはないでしょうけどSEXは名残惜しかったりしません?
96
投稿者:KAZU ◆yxZlGN83jM   kazu0333
2018/11/07 18:33:14    (M2DRrgra)
好きでもない相手とのエッチで身体が反応するのはあくまでも防衛反応です。
ましてやオーナーがしてる事は性犯罪ですしゆみさんは犯罪被害者です。
いくらゆみさんが優しくても犯罪者を庇う必要はありません。
オーナーにやってる事の酷さを解いてあげるのも優しさです。
まだオーナーに恩義を感じているかは解りませんが、そう思われる様に仕向けているだけですから、思惑にはまらずに、ゆみさんが正しいと思った事をなさってください。
97
投稿者:通りすがり
2018/11/07 19:13:53    (V5sZAbLT)
まあとりあえずあなたもレスで身体が疼いてたのが埋まって、何より目的だったお金も一応稼げてるんだから、このままオーナーの性の捌け口でも稼げるなら良いかと
ただ前レスで誰かが言ってた新しいセラピストが入ってきてオーナーがそっちに行くとかは無いだろうけどさ
そんな小太りの50過ぎオッサンの相手誰もしないだろうからね
98
投稿者:(無名)
2018/11/07 20:05:45    (.k4GQaV6)
男子従業員ならともかくオーナーが店の女の子に手をつけるなんて普通はない
なのに手を出し態度も豹変って事は股の緩い女、位にしか見てないかもね

お客さんへのサービスっぷりも、そのうち爆サイとかで晒されてそんな客しか来なくなるかも

貫無しでもオイタ出来なくても通いたくなるメンエスは沢山あるよね

99
投稿者:*´Д`*)
2018/11/07 20:10:59    (rgTICxGY)
(*´Д`*)?

そっか、爆サイの関西圏のスレあされば該当情報に突き当たるかも...(*´Д`*)
100
2018/11/07 20:56:01    (h29/UeHa)
大っきくなってひょっこりはん!ですかー(^^)
めっちゃ感度良くなってそうですね!
今日はもうぐったりですか??
101
投稿者:ゆみ
2018/11/07 21:25:33    (qAKhb40o)
すいませんがアカ削除しました。
爆サイ見ました
すいません
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。