ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/18 16:15:58 (g8ho7IZ2)
私のスペック

34歳専業主婦
体型普通(最近お腹周りが気になる)
C70(最近浮ブラ落ちブラしまくりなので縮んでると思われ)
旦那と子供の3人暮らし

子供はまだ小さいのですが、大学などの費用の足しになればと、タンス預金をはじめ、コツコツ少額を積み重ね、やっと100万に達しようとした時、旦那に全て抜かれてしまいました。
現金入れてる袋にも、子供の名前と用途を書いていたんですが。。。
かなり喧嘩もして、離婚するしないまで発展しましたが、結局私が折れて、一から貯め直す事にしました。
とはいえ、専業主婦の私が、生活費やローンや本当の貯蓄以外から余った分で、100万を一から貯めるとなると至難の業で、スマホを「んー」と眺めていると、エッチな求人広告が。。。
いやいやーと言いつつも、中身を見ては断念を繰り返す内に、検索履歴が「風俗以外 時短 アルバイト」みたいな文字だらけに。。。
そこで発見したのが、マッサージのバイトでした。
2-3日は眺めてどうしようかなど、答えの無いまま考えていましたが、えいやーで電話してみると、意外に普通のおじさんが丁寧な優しい感じで対応。
ちょっと面接してみようかなと思い、数日後に駅前のカフェで会う事になりました。
ちょっとくたびれてる感じでしたが、どこか憎めない小太りの良い人そうなおじさんが、なんと社長さん!
社長と聞くといきなり恐縮しはじめる小心者ですが、家族や知り合いにばれないような配慮や、当日現金払いや、歩合制で分りやすさなど、入りたい時に入れるので、私にとってはこれ以上ない条件でした。
しかも社長さんが、歩合の割合は研修してから決めるが、よければ今から研修しようか?との事だったので、少し心配(本当はかなりドキドキ)でしたが、「大丈夫!簡単だから」の一言に押され、仕事場とされる近くのマンションに行くことになりました。

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:よし
2018/10/27 16:07:16    (vvPzulUF)
拒否の意思ははっきり示さないとこの前のレイプ男と同じようになるからね
1回は許したとしても嫌なら拒否して退室、オーナーに連絡してもいいんですよ
新人さんが嫌じゃないならぜんぜんいいんですけどね^^;
233
投稿者:ヒガシ
2018/10/27 17:10:27    (rokw6/Xn)
オーナー役得ww
234
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/10/27 17:15:54    (/yCCmV3d)
たまにしか拝見できませんが、
とても興奮して読んでます(笑)。

オーナー羨ましい~(笑)。
でもお客さんにはNGと言えるように
なったのはよかったですね。

明日も仕事なんですか?

235
投稿者:タロチャン
2018/10/27 18:25:09    (tTv6JEaX)
NG客ご苦労様です

大変でしたね

ですがNG客より大変なのが
早朝に店側から仕事依頼のLINEが入る事ですね
普通この手の業界はバレ防止の為に店側からは連絡有りませんよ、独身彼氏無しでも

読んでいると、新人さんのお店は店舗型ですかね?
拒否は幾らでもできそうですが…

メンズエステでNG客にされる奴って店内でも声響いたんですかね?
小さな会話でも聞こえそうですけど…

236
投稿者:むくむく
2018/10/28 00:22:53    (Qu/6g8kp)
はじめまして。
最初からじっくり読ませて頂いております。とても臨場感があり、楽しく拝見してます。
以前はメンエスが好きで毎週のように通っていましたが、ここ一年ほどは足の病気を患い行けてないです。
新人さんの投稿を拝見して、また通いたいなぁと思っていますが、感染する病気ではないのですが、病気が治るまではメンエスに行かないほうが良いですよね?
皮膚の病気のお客さんはNGですか?
237
投稿者:新人
2018/10/28 06:08:34    (3NMnRofD)
意思表示はハッキリしないとダメですよね。。。(-_-;)
優柔不断で、物事自分で決めれない、流されやすい(笑)
基本、土日祝日は休みにしてますよー
普通にオーナーから、ガンガンLINE入る。。。( ̄▽ ̄;)
別に、今のところ困る(バレないようにしてます)事ないので、大丈夫ですよ♪
店舗というか、ワンルームマンションですね。
壁は、自宅より断然薄くて、普通に生活音聞こえるくらいですね(笑)
隣もルームなんで、お客さん入ってるとかわかりますよ
皮膚病の方は、ダメみたいなこと書いてましたが、うつらないなら大丈夫じゃないですか?
湿疹とか?
238
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/10/28 08:21:21    (7hHdTWkA)
おはようございます~

さすがに土日はお休みなんですね。
平日いろんなハプニングや、ドキドキがあると
土日に何もないと退屈じゃないです?


239
投稿者:むくむく
2018/10/28 10:46:56    (bg/PKKoK)
湿疹ではなく、足首の辺りに傷(潰瘍)ができる病気みたいで、見た目が悪いんです。
傷が治るまで、もうしばらくメンエスはおあずけにします。新人さんの投稿を読んで行った気になって楽しみます。

240
投稿者:サイ&…   xrigaosx Mail
2018/10/28 16:36:52    (z7lHlD1e)
今日初めてこちらの投稿に気付いて、全部仕事の合間に読みきりました!(>_<)本当にリアルで新人さんのお話ぶり好き過ぎます!彼女がメンズエステのセラピなので物凄く分かる話ですし、大抵の場合こう言うところで体験談投稿すると、もっと愚痴だったり批判だったりが先行して、セラピはこうあるべき!いや、客がこうあるべきみたいな論争になる事も多いのにf^_^; 新人さんの人柄ですねー。これからももっとお話聞きたいですし、レスにも参加させて頂きたいです(//∇//)
241
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2018/10/28 16:58:03    (z7lHlD1e)
新人さんとお呼びするのが味気ないので、何かお名前を決めてくださると嬉しいです(//∇//)
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。