ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/23 13:11:43 (Vq1rwo9W)
50代主婦です。
知り合いの女性からちょっとエッチなマッサージがあると聞き、興味を
持った私は彼女から詳しい話を聞いて行ってみる事にしました。
彼女から聞いた話では、雑居ビルの一室で40代の女性が一人で
やっていて、完全予約制で男女利用可能、洗体のあと、軽いアカスリが
あってオイルマッサージ、そして保湿クリームで仕上げと言う流れ。
オイルマッサージの時にエッチなサービスがあるとの事でした。

主人とはずいぶんレスでしたが、浮気までは考えず1人で解消する
日々でしたが、やはり刺激は欲しく、女性から軽いエッチなマッサージ
程度なら良いかと思い、後日予約をすることにしました。

予約をして、当日そこを訪れました。思ったより小さな雑居ビルで
看板らしきものはなく、聞いた階まで細い階段を登っていくと入り口に
小さなお店の名前が書いてあるプレートがあるだけでした。

呼び鈴を鳴らすと、中からオーナーらしき女性が現れ、部屋の中へと
案内されました。入ってすぐリビングのような部屋があり、その奥に
施術室があるようでした。最初の部屋でサービスや料金の説明を聞き
マッサージをしてもらう事にしました。

施術室のドアの手前に布で仕切られただけの脱衣スペースがあり
そこで全裸になるように言われました。オーナーは先に施術室に
行き、準備をしているようで、私は言われた通りにそこで全裸に
なりました。バスローブや紙パンツなどもなく、そのままの姿で
施術室のドアを開けました。

施術室は広い浴室のような造りで、私が入るとオーナーは施術台に
シャワーを掛けていました。少し想像と違っていて驚きましたが
オーナーに言われるまま施術台の上に横になりました。

聞いていた通り、洗体から始まり、続いてアカスリをしてもらい
いよいよオイルマッサージになりました。正直、洗体の時から
すでにドキドキしていました。女性とは言え久しぶりに誰かに身体を
触られることで興奮していましたが、オイルマッサージになると
オーナーの手付きもそれまでとは違い、少しいやらしいものになりました。

すぐに身体が反応してしまい、小さな喘ぎ声を出しながら感じていました。
さらにオーナーはマッサージを続け、やがて一番敏感な部分に軽く
触れると「ここはどうしましょうか?」と聞いてきました。

私はそれがどういう意味なのかすぐに判り「お願いします」と言うと
オーナーは指を使って私を感じさせてくれました。やはり自分で
するのとは違いますし、すごく上手でやがて私は絶頂を迎えました。
そしてその後、クリームで仕上げをされて終わりました。

オーナーが後片付けをしている間に、私は脱衣所に戻り服を着ました。
するとオーナーが施術室から出て来て、そこで支払いを済ませると
お茶を出してくれました。次の予約まで時間があるからと言うので
そこで少しお話をさせていただきました。

好奇心からいろいろ伺いました。主に男性向けのマッサージかと
思っていましたが、結構女性客も多いとの事でした。
女性には私にしたのと同じサービスで、男性客にはマッサージの時に
手で射精まで導くとの事でしたが、あくまで風俗ではないので
マッサージの時に相手に確認してからマッサージの一環として
行うそうです。言い訳のようにも聞こえましたがオーナーが言うには
あくまでマッサージなんだとの事でした。

私はオーナーの特別サービスですごく満足出来たので、その後も
何度かお伺いして、ずいぶん仲良くなりました。さらにいろいろな
お話を伺うと女性客で愛用のおもちゃを持参してそれを使って欲しいと
言う方もいるそうです。私はおもちゃは持っていませんでしたが
この際、購入しようかと考えてしまいました。

それから私が男性客からそれ以上のサービスを求められないのかと
聞くと、それはすべて断っているそうです。あくまでマッサージなので
それ以上を求める男性には、そんなお店に行くように勧めるそうです。

ずいぶん長くなってすみません。その後のお話もありますが、それはまた
ここにレスと言う形で書いてみたいと思います。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/02/28 09:25:01    (SsgQxVA9)
僕も、続きが非常に気になります。
13
投稿者:じゃみ ◆B1Heel/bxA   saitama_exposure_45
2017/03/03 00:29:23    (yQBdbC8E)
物凄く面白い、といった怒られそうですが
興味深い話で一気読みしてしまいました。
他の皆さんと同様私も話の続きが気になります。

14
投稿者:ミチコ
2017/03/06 07:30:43    (RzATd9Eo)
続きになります。
しばらくしてオーナーから連絡があり、私のパートがお休みの日の
午後からその男性に予約を入れてもらえたそうでした。
そして当日、オーナーから少し早めに来て欲しいからと時間を指定され
その時間に伺いました。オーナーとさらにいろいろ打ち合わせをする
うちに、私はもしかしたらすごくいけないことをお願いしたのではないかと
思いました。

オーナーが「そろそろ来られるから着替えておいて」と言うので
私は用意した服装に着替えました。Tシャツとピチピチの短パンでしたが
オーナーから「すごく似合っているし、本職みたいですね」と言われました。

オーナーとお客様を待っていると呼び鈴がなり、オーナーがお出迎えに
行きました。オーナーといっしょに男性が入ってくると、本当に若い方で
20代半ばくらいのスリムな男性でした。オーナーから紹介されて
打ち合わせ通りに話をしました。私が「無理を言ってすみません。今日は
よろしくお願いします」と言うと、その男性も笑いながら「こちらこそ」と
言ってくれました。さわやかなイメージで私も安心出来ました。

オーナーがその男性とコースの確認などをしてから「それでは準備を
始めるので・・・いつものようにお願いします」と言って私はオーナーと
共に施術室に行きました。オーナーが準備を始める横で私はそれを
見ながら「いつものようにだけでわかるんですね」と言うと「あの人は
本当に常連さんだから」と言いながら淡々と準備をしていました。

しばらくすると施術室の扉が開き、男性が入って来ました。
わかってはいたものの、全裸の若い男性に私は目のやり場に困り
ながらも平然を装いながら見ていました。男性もまったく気にする
様子もなく、オーナーからシャワーで全身を濡らされるとベッドの上に
仰向けになりました。男性の前面・・もちろん大切な部分もしっかり
見えている状態でした。私の時と同じようにオーナーがまずは洗体から
始めました。それを少し離れた所から見ているとオーナーが「もっと
近くで見ないと仕事が覚えられないですよ」と言うのでオーナーの
横まで移動しました。

その男性のペニスの色や形まではっきりわかる距離でした。
恥ずかしい気持ちと少し手を伸ばせば触ることも出来るなんて
考えました。オーナーは手際良く洗体を進め、肩から少しずつ下へ
移動していき、足先まで洗うとまた戻り、ほんの一瞬だけ男性の
ペニスを洗うとすぐに他の場所を洗い、今度はうつぶせになって
もらいました。

背面も同じように洗体をしていましたが、お尻の割れ目あたりにも
手を入れ洗っていました。私の時も同じでしたが、男性にも同じように
するんだと思いました。そして全身の洗体が終わると一度ベッドから
立ち上がってもらい、シャワーで洗いながし、今度はアカスリになりました。

アカスリの時もペニスには触れていましたが、刺激をすると言うより
施術しやすいように動かしているようでした。女性にはないものですから
そんな風にしながら施術するんだと関心しながら見ていました。
そして一通りアカスリが終わると男性に再びベッドから立ち上がって
もらい、男性の体をタオルで拭くと、そのタオルでベッドも拭きました。

オーナーからそのタオルを受け取ると使用済みタオル専用のボックスに
入れました。助手のような事もすることで男性に不信感を抱かせない
オーナーの作戦なのかなと思いました。

今度はオイルマッサージになります。特別サービスを行う工程なので
オーナーがベッドの上にタオルを敷く間も、その事を想像しながら
男性のペニスをチラチラと見てしまいました。オーナーからサービスを
受け、どうなってしまうのかと言う事はもちろんわかっていました。
それでも今見ているペニスが勃起し、射精までするのかと思うと
不思議な気持ちでした。それに若い男性のペニスを見るだけでも
興奮しているのに、それが勃起して射精するところを見るんだと
思うとさらに興奮してしまいました。

長くなったので続きはまた書きます。

15
投稿者:ゴン
2017/03/06 18:47:57    (SRrJOycs)
オーナーは男性の施術の度に、ペニスの勃起という生理現象を楽しんでるようですね
。その逞しいモノから射精させてあげて健康増進にもひと役かっていいんじゃない!
ミチコさんも、オーナーの近くでオイルマッサージの時に、貴女も勉強なので効果の確認という事で
ペニスに触れてみてはいかがでしょうか?また次回 書き込み期待してます。


16
投稿者:モンモン ◆UIxKy8r6BM
2017/03/08 09:11:29    (PoSM0o7I)
続編、期待申し上げます!
17
投稿者:コウタ
2017/03/08 16:32:17    (DY/hDhCZ)
俺も以前にそんなアカスリに行ったことがあります。
予約制ではなかったので他のお客さんと鉢合わせになった
ことがありました。女性のお客さんはいないみたいでした。
アカスリしてくれたのは60代の熟女さんで、それが
目当てで行きましたよ。内容はミチコさんが行っている
お店と同じような内容でした。ただその女性が日本人では
なく、片言の日本語での会話となって、それが少し辛い
ものがありました。続編楽しみにしています。

18
投稿者:南風taro   coo51664
2017/03/10 00:35:07    (buO.gJrr)
そろそろ、続きお願いします!!
19
投稿者:ミチコ
2017/03/11 08:31:02    (Xm/LT7M1)
男性がベッドに仰向けになると、オーナーがオイルを使いマッサージする
ように塗り始めました。体の前面にオイルを塗り始めるとその男性が
オーナーの体に手を伸ばし、触り始めました。最初は軽く触れる
程度でしたが、オーナーの立つ位置によってはオーナーの股間に
手を忍ばせたり、胸を触ったりしていました。私は驚いてそれを見て
いましたが、オーナーはまったく気にしない様子で施術を続けていました。

それほど激しく触る訳ではありませんでしたが、男性にはそんな
サービスもするんだと思いました。男性も常連と言うだけあって
その程度なら許されると言う事がわかっているように思いました。

男性がそんな風にオーナーの体を触り始めると、オーナーもオイルを
男性のペニスに塗り込むように触り始めました。男性のペニスが
先程より少し大きくなっているのがわかりました。オーナーの手付きも
今までとは明らかに違っていました。私はいよいよ特別サービスが
始まるんだと思っていましたが、オーナーが男性にうつ伏せになるように
言いました。そう言えば私への特別サービスの時も全身への施術が
終わったあとだったと思いながら、男性の背面への施術を見ていました。

オーナーが男性の背面にオイルを塗ると、その上からタオルを掛けて
揉んだり叩いたりとどちらかと言えば本格的なマッサージを始めました。
私も同じようにされましたが、男性を叩く音だけ聞くと、痛そうで私の
時とは違い、男性向けに力強く叩いているんだろうなって思いました。

背面のマッサージが終わると、また仰向けになってもらい、蒸しタオルを
男性の顔の上に載せると、今度はその状態でマッサージを始めました。
しばらくマッサージが続くと、オーナーはおもむろに男性のペニスを
触りながら「ここはどうしましょうか?」と尋ねると男性は「お願いします」と
答えました。私の時と同じだと思うと同時にいよいよ始まるんだと
思いました。

オーナーがゆっくり男性のペニスを刺激するとすぐに勃起しました。
そんな様子を本当に見学することになり、私も興奮しながら見ていました。
するとオーナーがもっと近くに来るように私を手招きしました。
男性の顔の上には蒸しタオルがあり、私が近寄っても気が付かれないと
思い、私はすぐ近くまで行きました。

するとオーナーが私の手を取り、男性のペニスに近付けました。
突然の事で驚き、手を引こうとしましたが、オーナーが力強く引き返し
交代するように言いたそうな表情で私を見ました。私は黙ったまま
顔を振り拒絶しましたが、結局男性のペニスを握りしめることになりました。

ともかく硬かったです。若い人のペニスってこんなに硬かったのかと
昔の記憶を思い出しながら、その感触を楽しむようにゆっくりと扱き
ました。すぐ隣でその姿を少しニヤ付きながら見ているオーナーの
視線に気付くと恥ずかしい気持ちもありましたが、その手を止めることは
ありませんでした。

やがて男性が「いきそう」と言うので私は手の動きを早めました。
そしてペニスの先端から勢いよく精液が飛び出しました。見るからに
濃厚な精液が大量にお腹の上に吐き出され、その後も残りの精液を
吐き出し続けました。ペニスから流れ出る精液が私の手に付き、
それにすごく興奮しているとオーナーが私の体を払うように押すので
その場を離れました。

オーナーがシャワーを使い精液とオイルを洗い流す間、私は気付かれない
ように手に付いた精液の匂いを嗅ぎました。久々に嗅ぐ男性の匂いに
クラクラしてしまいそうでした。そしてその手に付いた精液をそっと
短パンの股間に擦り付け拭き取りました。オーナーが男性の顔から
蒸しタオルを取り、うつ伏せになってもらうと背面のオイルも洗い流し
ベッドから立ち上がってもらうと再びシャワーで全身を洗い、体を拭くと
クリームで仕上げのため、再びタオルを敷いたベッドの上に仰向けに
なりオーナーから施術を受けていました。

そして仕上げの軽いマッサージをするとオーナーが「これで終わりです」と
言うと男性は「ありがとうございました。気持ち良かったです」と言って
立ち上がり、施術室を後にしました。

男性が施術室から出るとオーナーが「興奮した?」と笑いながら言うので
私は「あんなことまでさせるなんてびっくりですよ」と言うと「でもすごく
嬉しそうでしたよ。それに短パンにシミまで作っちゃって・・・」と言われました。
短パンは黒でその下にはショーツも履いていて、シミが見えるわけは
ないのに、私はそう言われ反射的に股間を隠しました。でも濡れて
いたのは間違いないと思います。

オーナーといっしょに施術室を出ると、男性が服を着て脱衣スペースから
出てきました。オーナーが入れてくれたお茶を3人で飲みながら、支払いを
済ませた男性と話をしました。男性から「開業されるつもりなんですか?」と
聞かれ私は「いえ・・まだそこまでは・・」と答えると「もしされるなら
あの特別サービス・・・見ていたと思いますけど・・・あれはしたほうが
良いですよ」と少しニヤ付きながら言われました。すぐにオーナーが
「「あまり他所では言わないでくださいよ」と言うと男性は「わかって
ますよ。でも今度、実技もされるならぜひ俺を練習台にしてくださいよ。
俺は熟女さんの方が好きだから」と笑っていました。

私は「まだそんな段階でもないので・・・でもその時はよろしくお願い
します」と言っておきました。それから男性が帰られるとオーナーが
「やっぱり若い人のアレってすごいでしょ?硬いし精液も濃いのがドクドク
出て来て・・・」とまるで私を挑発するように言ってきました。
私は急に自分のしたことが恥ずかしくなり「ええ・・・」とだけ答えました。

それから次の予約があり、その方が来られる前に私は着替え、家に
戻りました。すぐにその時の見たこと、したこと、感触や匂いを思い
出しながら、興奮した体を1人で慰めました。

長文、乱文失礼しました。また機会があればその後のお話も書かせて
いただきます。お読みいただきありがとうございました。

20
投稿者:マーチン
2017/03/12 05:22:48    (T/3jfqFP)
ミチコさん 読ませて貰いました
凄くいい体験をされましたね、それも若い男性のペニスを間近で…ミチコさんの気持ちを考えていたらこちらも興奮して来ました、続きがあれば是非とも聞かさせて下さいm(__)m

21
投稿者:コウタ
2017/03/12 12:23:37    (HCCicyrM)
ミチコさん、興奮しながら読ませていただきました。
葛藤みたいなものを感じながらも若い男性の元気なものを
射精までさせたのが良かったです。
一度経験すればもっと欲が出てきたのではないでしょうか?
ゆっくりでも構わないのでその後を聞かせて欲しいです。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。