ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旅先にて

投稿者:弥生 ◆Pfr/9PM6i.
削除依頼
2016/01/28 10:10:45 (sFaEmVZu)
昨年末に主人と海外旅行に行きました
私は初めての海外旅行で一月前から気分は好調でした。
そして当日になり最高潮に、旅の恥は書き捨てとばかりはしゃいでました
二日目の夕方には身体に疲れが、主人に言われてエステサロンを予約して貰いました
時間になりサロンに行き案内をされて個室に入ると中ではバスタオルのみでした
エステシャンの女性に言われるがままでベットに横になりバスタオルを取られて始まりました
女性は日系の方で日本語が話せたので安心して楽しく会話も弾みました
その内に??時折、大事な所がピクンとなる
微かにクリちゃんに手が当たっている、同時に乳房から乳首に・・・
声が出そうになるのを我慢してると異常に感じてしまう
もう大事な部分はしっかり濡れてヤラシク音が出てる、と言うより女性が故意に感じさせてくる
身体の力が抜けてイキそうになる、その時に私の手を取り触る様に・・・握る感じに
触って直ぐに分かりました、それは男性のペニスでした
それは凄く大きくて主人のとは比べ物にならない位でした
それだけで私の頭の中は真っ白状態で顔に近づけられると私の方から口に咥えてしまう
舌でおしゃぶりしてると私の下半身に何かが入ってきました
??と思い見ると女性が腰に何かを付けて私を突き上げてくれてます。
私は上下のお口で感じて逝かされてしまいました。
その日に、オイルでアナルも緩められて二人に前後の穴を同時に攻められて
初めてのサンドイッチで何度も逝ってしまいました
主人には話してませんが、またアノ快感を味わいたいです
何回か自分でも遣ったけど、アノ時の快感んは近づけませんでした
でも、今はそれしか無いのです・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじ   koucha822
2016/01/28 15:18:23    (PPNQL8M2)
それまでにアナルの経験はあったのですか?
3
投稿者:司馬   shima201 Mail
2016/01/30 10:28:42    (1iAr35WQ)
是非詳しいお話を伺いたいですね。
メールで構いませんので、国やお店の情報を頂けますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。