ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浜松で性感

投稿者:mayumi ◆4geSa7zo1Q
削除依頼
2015/01/25 23:29:46 (8QSJtaMG)
静岡県浜松市に住む25歳のOLです。
みなさんの体験談を見て、私もマッサージ受けてみたいと思っていましたが、
浜松では無理かなと諦めていました。
でも、この間知り合いとそんな話をしていたら、浜松にもそうゆう人いるよって
教えてくれて、ちょっと不安だったけど思い切って頼んでみました。
その人は、45歳のサラリーマンの人ですが、時間のある時に知り合いの
人だけにマッサージをしているそうです。
市内のホテルでお会いしたんだけど、とっても優しくて緊張している私の気持ちを
察して、
いろんなお話をしてくれたおかげで、すごくリラックス出来ました。
普通のマッサージと性感マッサージで2時間たっぷり、生まれて初めての体験に
体中が痺れたようになっちゃって、しばらく動けなかった。
その人は、お仕事が忙しくてマッサージはたまにしかやらないそうなんだけど
リピーターが何人かいるそうです。
私もまたお願いしようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじ   koucha822 Mail
2015/01/26 15:25:33    (40Jn0dg2)
どこをどんな風にマッサージされたのか知りたいな。
特に性感のほうを。
3
投稿者:(無名)
2015/01/27 22:16:03    (AChpHmEu)
体験談なのに何故サブアドを入れたのかは明らかです。それは、マッサージと言う名を使ったセックス目的の男が女性に成りすましているから!卑怯者みえみえの手口。
文中の文言もエステに通う女性とは思えない!
4
投稿者:自作自演
2015/02/07 15:37:36    (irrvQE5Q)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。