ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/17 16:41:31 (RJruHOE8)
ここに書いてある体験談て本当の事ですか?本当の事と信じた私がアホなのか…何度か男性がマッサージしてくれるお店に行きましたけど、エッチなマッサージなどありません。良くて敏感なトコロのギリギリまでで…。いつもドキドキしてショーツを濡らすだけです(セラピストさんは気づいているのかな?)おかげで欲求不満でまちがいを犯してしまいそうです。「僕が相手しますよ」なんてレスはしないでね(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/12/18 22:51:36    (V5x.durA)
施術中に腰をくねらせたりして、感じている事をアピールしてみては如何ですか?
3
投稿者:可奈子
2014/12/19 08:47:40    (JHDv146v)
変態マンさん、レスありがとうございます。変態マンさんは、ここに書かれている事は本当の事だと思いますか?私には思えません。
4
投稿者:(無名)
2014/12/19 09:13:12    (2e7dvo1J)
ネットで探せば怪しげなのがいっぱい出てくるでしょ。
完全に健全っぽいHPの店はそりゃダメだと思うよ。

5
投稿者:ササニシキ ◆hMzlfr4eYk
2014/12/19 15:22:18    (l2zKdELF)
こんにちわ。男レスです。

女性向けでほんとうにされているという話は聞いたことがありますし
実際女友達でそういう目にあい、逆にハマってしまった子がいます。

お店はあまり目立たないようにやっていることが多くて
ネット上は掲載されていても現地では看板すら出していないことがあります。

地域がかぶれば教えてあげられるんですが…

施術師も今後の商売がありますから問題なさそうな女性かどうか
入ってきた時から見ています。
女性側から「股関節付近が凝っているみたいで~」などあからさまなことを言えば
わかりやすくていいかもしれません。

6
投稿者:整体師
2014/12/19 20:12:01    (SYG.Ku8N)
私はマンションの一室で整体をしています、アロマオイルも女性向けに
していますが、凄く感じている方もいらっしゃいます、女性から言われない
限り、局部等を触ったりは絶対にしないですね、セクハラになりますからね!
7
2014/12/20 03:07:15    (uqbuAG9W)
はじめまして!!
マッサージをされて気持ち良くなりたいなら、連絡待ってます。
8
投稿者:ゆう
2014/12/22 19:57:08    (gnVcTfat)
私は治療院をしていますが、性器を触るといった行為は、絶対しません。

プライベートで、性感マッサージすることはあります。


9
投稿者:たくみ   sssenjoy
2014/12/27 21:33:46    (FQWNGD8d)
趣味で性感オイルマッサージしてます。ご期待にそえる内容だと思います。
10
投稿者:太郎吉
2015/01/14 14:40:16    (oUEY.7zM)
僕が相手しますよ∨
11
投稿者:(無名)
2015/01/16 17:01:05    (kktfVOpQ)
では、まともな回答を…

その殆どが妄想です!

あり得ません

以上

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。