ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/10 22:55:34 (X6quJ2DX)
今年の秋に仕事の勉強会で、沖縄に行くことになり、56才の愛妻もどうせならということで、一緒に行きました。コンベンションセンターで私が参加している間に、妻はマッサージを受けに行ってくる。

とのことで、ホテル周辺でタイマッサージをしてくれるところを検索で見つけて行きました。

夕方ホテルに戻ったのですが、妻は帰っておらすシャワーを浴びて出てくるとちょうど帰ってきました。

心なしか顔が赤らんでいてボワーンとしています。なぜか、怪しいと思いそのまま服を脱がすと派手なレースのTバック。。。
そのまま脱がしてアソコをまさぐると、グッショリに濡れてました。
何してきたのか、問いただすと、タイマッサージとリンパの何かのメニューを勧められ2時間半も受けていたそうで、なんでもマッサージするひとがダンディーな中年男で、遊び人ぽいのに、非常に真面目に体をほぐすことに一生懸命でかなりタイプだったそうてます。
リンパで体をを緩めてもらいながら、気になるところありますか?
に歩きすぎて股関節が。。。
とウソを言ったらしいです
相手は真剣に鼠径部を触れてくれたそうで
感じてしまったようです。
わざとじゃないのか?
と聞いてみましたが、いたって、真面目にしていたそうて、その感じもまた、とても感じてしまったらしいです。

そして、タイマッサージでは、さらに感じてしまったらしく最期にうつ伏せになったときに足下からおしりにかけて圧された時にムズムズしてしまって我慢するのが大変だったそうです。

何度も何もなかったなのか聞きましたが何物なかったと言うのです。

色々と話を聞いたようで、要望があれば出張もするらしいとのこと。
男性が圧倒的に多くて、夫婦のかたもたまに、女性はほとんどないらしいです。

呼ばれたときに、何かほかのこと要求されないのかまで聞いたそうですが、何もないですよ、とのことだそうですが、結構スケベなオバサン丸出しじゃないかと思いました。

久しぶりにカチカチになってガンガンやってしまいました。

いつもマッサージにいったりしてるか聞いたのてますが、旅行に来てるからよ。
と言われています。

頑なに他人棒は拒否するのに、ナニヲ考えているのかわかりません。。。

女婿のみなさん、どう思いますか?

怪しくないですか、こんなうちの古女房。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2014/12/10 23:35:41    (SpxQoG3S)
んー!ボクでも勘ぐりますね♪
何か隠しているかも、、その隠しているのも含めてマッサージとの判断や言葉なのなぁ。
浮気でも不貞でもなく、、マッサージ?
難しいなぁ♪
確かに種々なお店が乱立してますからね♪

3
投稿者:take   take_engine640
2014/12/11 03:53:40    (R9lz87RN)
まあ、大丈夫じゃないですかね
あまり変な噂が立つと、狭い沖縄ではなかなか…(^^;;
4
投稿者:(無名)
2014/12/11 06:32:19    (6z.yvYrz)
旅の恥はかきすて もう妊娠の心配もなく中出しで色男にいかされたのでしょう

5
投稿者:熟熟妻旦那
2014/12/18 15:42:12    (TfZgOC3E)
みなさん、ありがとうございます!
そのお店のホームページも見てみましたが
いたって真面目なお店で。。
やはり妻自身が、好みの相手に妄想したり体をマッサージされることで感じたようですね。自分から誘わなかったのか?
と聞きましたらば、断られたら気まずいからするわけないでしょ!とのこと。
じゃ、何気なくそんな雰囲気に持っていかれたらどうするんだと聞いたらば、待ってましたってなるかもね、だと。
終わってから、トイレに行ったらしく、オナニーしたそうです。我慢していたので秒殺だったわよ、とのたまわってます。
はぁー、女ってわかりませんね。
まっ、でもまたそんな話を聞きながらガンガン攻めてしまいましたが。
6
投稿者:道夫
2014/12/19 20:38:17    (n004RJIV)
お宅の場合は大丈夫だったようですね。
うちの場合は、妻が白状したんですが、本物を
挿入された訳ではないが、小型のバイブレーターを
挿入されて何回も逝ってしまったそうですよ。
7
投稿者:熟熟妻旦那
2014/12/20 20:22:37    (MUEJiM7g)
道男さん
ほんとうてますか?
物凄く興奮しませんか?

どの地方なのでしょう?
8
投稿者:太郎吉
2015/01/14 14:44:09    (oUEY.7zM)
指くらいは入ったと察しますね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。