ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/07 12:34:10 (jaWvdM8w)
先日の話です。
チョット、疲れていて…クルマで温泉のスパに行きました。
ご褒美に!と、アカスリとオイルマッサージを受けることにしました。

温泉で充分にぬくもって、アカスリルームにいきました。
他のところでも、何度か受けたことがあるので、いつものようにフェイスタオルを腰に巻いて入ると、男性の方が待っていました!!
ビックリして、オッパィを隠しました。
あの…女性の方はいないんですか??と聞くと、
今日、風邪、休み。僕じゃダメか?と聞かれ…チョット躊躇していたら、待って。と言われ、フロントに電話をしてわたしと変わりました。男性の方だということを説明してなくて…と謝罪をしてきました。キャンセルされるか、もし良ければ割引をさせてもらって時間延長もしますので…と言われ、疲れていてカラダ中が痛かったので…お願いしました。

じゃぁ、、うちゅぶせ、お願いします!と言われ、うつぶに…
アカスリをスリスリされて…オバちゃんみたいにガサツではなく、優しく丁寧でした。
脚のほうももちろんしてくださいます。遠慮してるみたいで、太ももの半分くらいしかしてくれないので、おしりもお願いします。というと、大丈夫?と聞かれたので、カラダ中、ぜぇんぶお願いします。っていうと、わかりました!と言って…フロントに電話をして…韓国語でなにやら話してます。
すると、もうひとり入ってきて、今日はサービスだから!二人で頑張るよ!と。いやいや、そーゆーことじゃないんやけど。って思いながら…気持ち良かったので、半寝状態。。
足を思いっきり開かされ、きゎっきゎまで優しくスリスリ。たぶん、まる見えだったと思います。




チョット、用事があるんで…
また、あとで書かせていただきます。

すみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:どうしたらいいでしょう? ◆jH3Q3bIrRM
2014/12/09 15:57:54    (3ZqOpeqv)
まずはスレッドの話題と違いすぎることをお詫びします。今の気持ちを自分とつながりの無いところにどこに書いていいのかわからなかったし、ちょっとでも話題につながりがあるところを選んだつもりなのですが。

私は40代半ばを過ぎました独身者です。子供はありません。
若い頃結婚もしましたが、色々とあって20代半ばには独りになり、それ以来ずっと一人暮らししてきました。男性との性的なお付き合いは10年以上ありません。

山登りやヨガも10年以上続けていますので
スタイルはまだそれほど崩れておりませんし、誘われることもあるのですが、一夜切りとかを楽しめる程若くも無いですし、続けるともなれば煩わしい気持ちになり、やはりお断りしてしまいます。

話が逸れっ放しですので、無理に話題に戻しますと、変な見栄からカップルの振りをお願いした、便利屋さん・・・・昔からの友達に紹介して貰ったレンタル彼氏さんを好きになってしまいました。お金を払って一緒にいて貰う相手を好きになってしまうとか、もうどうしたらいいのかわかりません。
彼は40になったばかり、きちんとお仕事はしていて、月2、3日暇な時間に手伝いに、きている様です。学生の頃に役者を目指したこともあるし、面白そうかなと思ったけど、歳食い過ぎてるので、私にまわってくるのは引っ越しとか便利屋の仕事ばっかりですと笑う感じが良かったし、カップルの振りをしてもらうには年齢のバランスもいいと思ってお願いした人に会いたくて仕方ありません。

パーティーの事前に打ち合わせで3時間(スキンシップがスムーズに出来る様にと、いっぱいハンドマッサージしてくれました。)、当日12時間(完璧にパートナーを演じてくれて、お仕事外で食事に連れていってくれました。
)既にべた惚れしてしまっていたのか、自宅の庭片付けにもきてもらって、さらに5時間。(約束の時間で草刈り、鉢の植え替え、物置を片付けて、換気扇掃除、電球交換、模様替えまで済ませてくれました。)相手もお仕事でしていること、本当の自身を見せてくれている訳では無いと思っても、丁寧で優しくて誠実、家のこともスムーズに手早くこなすところをみていると、幸せな主婦の様な気持ちになってしまいます。
正直に口にしてしまえば、彼とセックスがしてみたい。大切に優しくして感じさせて欲しい、彼を感じさせてみたいと思っています。
いい歳をして発情してしまって、何十年かぶりに彼を思い浮かべながら自慰もしました。一人でして気持ちいいものでは無いし、セックスでは気持ち良くしてもらうものと思ってきましたので、想像でも男性に性的な奉仕をしたこと無かったのですが、生まれてはじめてと言うほど興奮して気持ち良くなってしまいました。

3
2014/12/09 20:37:38    (7dGlLy0V)
こちらこそ、どうしたらいいのでしょう??
4
投稿者:(無名)
2014/12/12 22:33:03    (MF9tJI5i)
ひぃな。さん、お話の続きをお願いします。

どうしたらいいでしょう? さんは、ここに書かれても、スレ主のひぃな。さんを戸惑わせるばかりなので、『エッチな質問-女性への質問』あたりに改めてスレを立ててみるべきかと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。