ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3年ほど前の話です。

投稿者:ふななん ◆d45kzMzjWY
削除依頼
2014/09/19 23:52:25 (.pA30wz3)
関西の有名観光地の駅前ビルのアジア系のマッサージ屋さん。
夜行バス出発まで3時間。その待ち時間を利用して、飛び込みに入り
90分のコースでマッサージをしてもらいました。

施術はアジア系の男性。
大丈夫かな?と思ったのですが、日本語が問題なさそうなので
説明される通り、渡されたウェアに着替えて、いざ開始。
肩、腰、足程好い力加減でとても気持ち良くて、旅の疲れもあって
そのままウトウトしていたのですが。
臀部にたどりついた時からなんか妙なことに。
丹念、丁寧と言えばそれまでだけれど、足の付け根から間に指を挟んで
揉んでくれる指先の数本が何となく、あそこに当たる。
マッサージ好きでどこまでも入って、色々な人に揉んでもらってきた自分なので
ま、いっか……程度でしたが。
そのうち「仰向けになってください」と言われ、言われるままに仰向けになると
今度は両足の膝を折って、そのまま左右に開かれ太もものマッサージ。
よくリンパマッサージをされる時に取らされることがあるので、
男の人では珍しいな…と思っていると。
太ももを摩っていた手が両足の間に近づいて、そのままウェアと足の間に指を入れられたんです。
「え!?」と思っていると、そのまま下半身の割れ目に。
いつも自分で触っている時よりも強く、まるで押しつぶすようにそこを触られ
思わずテンパっていると、もう片方の足からも手が差しこまれてそこをあらわにされました。
その時には……もう一人Hが好きな私は濡れ濡れで(笑)
それでもそこを左右から弄られ、ジタバタする始末。
天井を見ていた視線をマッサージ師に向けると、その目はとても真剣で。
妙に恥ずかしくなって目を閉じると、そのままウェアを下げられてしまいました。
その人が顔を寄せてくる気配の後、ヌルリと何かが触れてきて。
ようやく舐められたのだと気づきました。
あとはもう、なすがまま。
とは言え、店内には別のお客さんや、店員もいたのでこっそりですが。
ヌルヌル、ぴちゃぴちゃ舐められて、上に来ていたTシャツの上から胸を弄られ
声を殺すのが必死でした。
結局、舐めて触られて終わりだったのですが。

あれ、その日が宿泊だったら、そのまましてもよかったな…と今では少し残念に思ってます。
東京でも触ってくれるマッサージ屋さん(回春でなく)ないかな…。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とき   kyoro727 Mail
2014/09/20 00:23:14    (XKbV/4YZ)
東京でもネットで探せば有るとは思います!!ただ自分で良ければ都合のよい日時にアロマオイルマッサージしてあげられますので60分位ですが是非お試しください!!以前マッサージの仕事を手伝ってましたのでまぁまぁ自信有りますしエロ無しでもOKです。
3
投稿者:(無名)
2014/09/22 11:34:22    (/KsGawzV)
お前はすっこんどれ
4
投稿者:(無名)
2014/09/23 03:29:50    (566YmMVk)
私の先生は、カイロの真面目な先生です。
いつも力強く施術してくれます。
痛すぎて、意識が遠のきます。
治療なのだから仕方ありません。
でも、薄れゆく意識のなかで
私の体が、完全に先生に支配されていることに、先生はどのように
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。