ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/15 01:11:31 (QCy/OTm8)
夏休みのとある1日
神戸にあるマッサージ屋さんに行ってきました!
サイトでは、普通のマッサージメニュー何も無いの?あるの?なんてこと考えながらドキドキして行ってきました。
とあるアパートの一室でやってるみたいで、玄関前着いてドキドキしながらピンポーン!
すらっとした男性がお出迎え。中に入れてもらうと、アロマのいい香りがしてました。
ソファーに座らせてもらってお茶出してもらって、しばらく他愛のない話をしなが、どんどんトークが大人な話に。
ドキドキが止まらない(笑)
施術はどうしましょう?とのことで、
オイルマッサージと鼠蹊部マッサージをお願いしました。
強めのマッサージを希望!あぁー!気持ちいい!凝ってるとこほぐれるー!!オイルも気持ちいいし!
全身してもらったあと、鼠蹊部マッサージ。
きわどいところをせめてきます!
ドキドキが止まらないけど、もうエロスイッチが入ってしまい、受け答えがしっかりできず。
じわじわあそこに手が伸びてきて、マッサージされ感じてきて声が漏れる。
気持ちいい。
彼氏も数年前から居ないから、ウズウズ。
特別ですよと、もっと気持ちいいことしてもらいました。
久しぶりの快感に酔いしれる。けど、感じたことない気持ちよさ。
舐めてもらってもマッサージされもすっごい気持ちいい。
今まで、彼氏としてもいったことがなかったのに、15秒もかからず、絶頂!
何度もいかされて、終わった時には、くたくたでした。
そして、久しぶりのきのこも頬張らせてもらって。ご満悦!
数日間、興奮が冷めずパンツが洪水でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/15 15:18:38    (FmUqOiTc)
家に帰ってからオナしたのかな? 私は整体師の資格を持ってますので、マッサージしてあげたいです。
3
投稿者:(無名)
2014/09/15 16:32:39    (YjcGlWU.)
最近は逆風俗といって、女性のお客さんが増えました。
エッチの下手な彼氏が多いみたいで、セックスは別みたいです。
特に最近は、チンチンを入れて欲しいとの要求が増えました。
世の中の男性、他人ごとではないですよ。
4
投稿者:桜丸出し
2014/09/18 00:54:30    (Jkc45WRA)
明らかサクラ。釣り。
誤字脱字も多く馬鹿丸出し。
まともな女性がキノコなんて言うか
大洪水とか男丸出し。
女性のふりして投稿するならもっと女性になりきって下さい。
できないなら投稿するな。
女性を馬鹿にしすぎ。

コメも同様。
整体の資格って何ですか?
柔道整復師ですか?鍼灸師ですか?
国家資格取ってますか?
取ってないなら何の整体ですか?
整体の資格をお持ちなら【整体】という名の整体術がこの世に存在しないことぐらいご存知ですよね。

もう一人の方は
逆風俗楽しんでるならここにコメする必要ありませんよね。

5
投稿者:なほこ
2014/09/18 23:15:31    (tGxMkA75)
女の子だって、女の子らしくないこだって、いるんですよ(笑)
桜って、決めつけるのはよくないな(笑)
まぁー桜にせよ読み手がそー感じたならそーなるんでしょうね。
なんでもかんでも自分の正しいがみんなの正しいって思ってたらしんどいですよ(笑)
価値観は人それぞれですから( ´ ▽ ` )ノ

6
投稿者:(無名)
2014/09/22 11:30:42    (/KsGawzV)
4さん ごもっともです 2はアホすぎです
7
投稿者:(無名)
2014/09/24 08:48:53    (u4v9uxD9)
2がマヌケ過ぎるww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。