ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あした

投稿者:麻衣
削除依頼
2014/07/30 01:52:31 (s4mwq935)
明日・・・マッサージを予約しちゃいました。

ずっと悩んだので、しばらく間が空きました。
前回の時、先生に胸や乳首をマッサージされちゃって、声が出るくらい気持ちよくて、でも、恥ずかしかったし・・・。と一人で葛藤していました。

明日は、普通のマッサージだと思います。
でも、また、胸や乳首もマッサージされちゃったらと思うとドキドキしちゃいます。

葛藤しています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら ◆14iGaWqIZs   einszwei
2014/07/30 02:32:38    (1ggaPzPH)
とても面白そうなお話ですね。
明日?(今日?)の体験談が楽しみです。
3
投稿者:シロ   blueocean888 Mail
2014/07/30 14:48:11    (hveeZn/0)
明日というのは今日の事かな? 結果報告を楽しみに待ってます。詳しく聞かせてくださいね。私も整体師です。宜しくお願い致します。
4
投稿者:麻衣
2014/07/30 20:49:30    (s4mwq935)
マッサージを受けてきました。
いつもより、速いペースでマッサージが進むなあって思っていましたが、背中や胸のマッサージがたっぷりされました。

背中は触るか触らないかというくらいの触り方で、背中を反らして、体中がくねくねしちゃいました。

声もどんどん出ちゃってきて、すごく恥ずかしかったです。

そのあと仰向けで胸をマッサージされました。でも、乳首以外を行ったり来たりで、焦らされちゃった感じでした。
もうだめ、って思ったときに乳首をさすられ、いっちゃいそうでした。

すごく気持ちよかったのですが、汗がすごく出ました。感じすぎちゃったのかもしれません。

次の人の予約時間が迫っていたので、そこまでで終わりました。

読んでくださってありがとうございました

また、来月行っちゃうと思います。
5
投稿者:麻衣
2014/07/30 20:50:27    (s4mwq935)
アキラさん、楽しんでいただけたかどうかはわかりませんが、感想書きました。
6
投稿者:麻衣
2014/07/30 20:51:03    (s4mwq935)
シロさん、感じちゃうお客って引きませんか?すごく感じすぎちゃって恥ずかしかったです。
7
投稿者:あきら ◆14iGaWqIZs   einszwei
2014/07/30 22:35:34    (1ggaPzPH)
ご報告、ありがとうございます。
情景が思い浮かぶような素敵な体験談でした。
読みながら想像して、ついニヤニヤとしてしまうぐらい楽しめました。

それにしても、背中やおっぱいをじっくりと、しかも焦らしも交えながらのマッサージなんて…
その整体師さんは、麻衣さんに狙いをつけてるとしか思えませんね。
次の時には、連絡先でも教えて、もっと気持ちのいい個人的なサービスをお願いしてみたらいかがですか?(笑)

まぁ冗談は置いておいて…素敵な体験談をありがとうございました。

8
2014/07/31 08:51:57    (KoTBl3T8)
はじめまして(^^)
掲示板を読ませて頂きました。

とても、ドキドキする内容でした( ´∀`)
またの、書き込みを期待します。
ありがとうございました。
9
投稿者:シロ   blueocean888 Mail
2014/08/01 20:16:11    (.6B49SPA)
こんばんは。報告ありがとうございました。服を着てマッサージを受けたのですか? 私のお客さんは女子高生から70才までの女性ばかりですが、皆さん真面目というか、声を出す人はいませんね。たまに「私が先生をマッサージしてあげます」と言ってマッサージしてもらう時があります。エッチはしなかったのですか? 今度はいつ頃行きますか?
10
投稿者:麻衣
2014/08/03 01:17:35    (eQBthnG/)
すぐるさん
読んでいただきありがとうございました。
前半は、普通の力強いマッサージだったんです。後半は、感じちゃいました。
11
投稿者:麻衣
2014/08/03 01:21:45    (eQBthnG/)
シロさん
こんばんは。Tシャツショートパンツでマッサージを受けました。力強いマッサージの時は、あまり感じたりはしませんよ。たまにびくんとするくらい。

オイルマッサージをしてくれることになり、上半身は脱いでタオルケットをかけて施術を受けました。最初は、リンパを流す感じのマッサージでしたが、だんだん指の動きがやさしくさわさわ~と変わってきて…。
声は、もとから感じやすいので、小さく出ちゃいました。

エッチはしません。

今度は来月くらいかなあ?と思っています。感じすぎちゃったので、恥ずかしくてすぐにはいけません。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。