ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/07 14:47:09 (DYk/8HsM)
先日、気になっていたお店にマッサージへ行ってきました。
気になっていたというか、前にナンネメールでやり取りしていた方のお店へ。
普通の整体コースだったんだけど、足のむくみを解消したいと伝えておいたせいか、リンパの流れが…と言われながらアソコを触られてた気がします。
親指でリンパを押さえながら、残りの4本の指で…。
着替えたハーフパンツ上からだったけど、か感じているのを気づかれないようにするので必死でした。
まだ私があの時ナンネでやり取りしてた人だってことは話してません。
体も軽くなったし、また行きたいなぁと思ってるので、次は…って期待しちゃってます!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:issa   isa1127 Mail
2014/06/08 09:29:56    (oGl.KDa5)
はじめまして(*^_^*)
こっちは知ってて、向こうは知らないってドキドキですね(*^_^*)また報告載せて下さい(≧∇≦)
3
投稿者:*´∀`*)
2014/06/09 14:32:21    (w16NwUT5)
次回が楽しみですね。
報告お待ちしてます。
4
投稿者:通りがかり
2014/06/10 10:55:56    (vS6DE67o)
これ、宣伝や営業の前ふりかな~(爆藁)

5
投稿者:デカメロンちか ◆hv1VM9dTeE   chikap Mail
2014/06/11 00:41:52    (RrSylNKj)
私も行ってみたいです。もし良かったらお店を教えて頂いても良いですか。
6
投稿者:asa   zzz_1234 Mail
2014/10/26 17:21:24    (oP1E2Qnc)
これからマッサージ受けに行ってきます(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。