ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/19 18:54:39 (S1lU0JDE)
以前、マッサージに行きました。

その時に、少し際どいところをマッサージされて、濡れてしまったわたしです。

スペックは、
22歳
167センチメートル
49キログラム
F65です。

マッサージの方は、20代こうはんくらいの方…

検索して、やはり皆様マッサージでの体験談があると知りまた、あの方に触られたい、マッサージに行きたいという思いです

恋なのか、ただの欲求不満なのか、どうしたらよいでしょう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:バナな
2013/11/10 16:07:54    (231yH2ea)
ぬるぽさん、楽しみがあっていいですね~
僕は整体やってますが、
女性相手だとついつい触れたい欲求を
抑えるのが必死ですね(笑)
どのようにして相手が感じてると
見極められるモノですかね~(*^^*)
13
投稿者:ガッ
2013/11/11 19:01:40    (ZOGNKUc7)
マッサージしましょうか?

素人ですけど。
14
投稿者:ぬるぽ
2013/11/14 08:53:25    (tNk9IKcb)
最近、背中に肉がついてきたので
肉を胸に持っていくマッサージしていただきたいものです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。