ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅行先で

投稿者:雅子 ◆NXdrE.wzg6
削除依頼
2013/07/04 11:08:58 (FxSLbJXe)
46歳と42歳の夫婦ですが主人の休暇がやっと取れて熊本の方に旅行にいきました
久しぶりの旅行で嬉しくてはしゃぎ過ぎて疲れてました
最初の宿で主人と一緒にマッサージを頼み主人が先に遣って貰ってる時に
私はまたお風呂に入ってきました
主人が終わり私の番になると主人が今度はお風呂に
マッサージは最初は普通に背中や脚を揉んでくれてましたが
段々に触る所が微妙に感じる所が多くなり
偶に大事な部分に触れるのです
でも触り方が凄く気持が良くて次第に感じてしまって
我慢をしてましたが声が出てしまって、感じているのが分かった見たいで
それからは触り方が大胆になり下着の中に手が入ってきて・・・
逝きそうになった時に顔の前に大きくなってるペニスが
流れのままフェラしてしまって、その後は
大きなペニスで大きく逝かせて貰いました
主人にはバレてはないとは思います
もう一度味わってみたいなぁ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/05 10:47:54    (j63Q6p3V)
ビデオをよく観てますね
3
投稿者:(無名) ◆edf0CCxP0Q
2013/07/10 04:21:38    (POcOOaCj)
仕事でマッサージをしている男性です
さすがに本番まではしたことはありませんが
感じてしまう女性の受術者の方は以外に多いですよ
あからさまにあえぎ声が出てしまう方や体が感じすぎて
ビクンビクン動いてしまう方
その様な女性の方には指マンします
ほぼ9割以上の確率で潮吹きしてしまわれますが
それはそれで潮吹き後は体がグッタリされるので
マッサージをした意味がなくなりますから
モンモンした状態でもマッサージだけで終えた方が
いいのか?いかせて上げた方がいいのか?何時も
迷うところです
女性の方立場からどちらがよいでしょうかね?

男性の方からするとAVビデオの話だと思われる
でしょうが本当の事なんですよ


4
投稿者:(無名)
2013/07/10 23:47:50    (8u6fAW72)
嘘くさい!
5
投稿者:人妻
2013/07/15 07:15:23    (1NNkdoGN)
私もマッサージで感じて生侵入、中出汁された事有りますよ(*^3(*^o^*)
6
投稿者:レオ(Reo) ◆wH1KCLF63E   reo-reo002 Mail
2013/07/18 12:32:00    (jQqhAo0Q)
本業ではありませんが、趣味でしている者です

女性が凄く感じるのはよく判ります(^_^)v

僕のはオイルマッサージですが

女性が感じて求められるままにHしてしまうと

その後は筋肉痛になられるみたいです(^o^)

女性が途中で我慢できなくなって

しがみついて来られることも多いです

女性にアドバイスで

H前提で快楽を求めるのならば

順番を変えた方が良いと思います

どんな風に?は企業秘密です(^_^)v
7
投稿者:きなり   pukkuri Mail
2013/07/19 21:22:01    (c/bDnVQt)
どちらの旅館ですか?
行ってみたい…
教えてください!
8
投稿者:施術師 ◆K9s/qsL/ZY
2013/09/12 22:29:00    (0cVmSS55)
遅ればせながら

私も熊本でマッサージ業を遣らせて貰ってる者
ですが、私が思うにそれはご主人が頼まれたのでは
ないでしょうか?
私も偶にそのようなご注文と言うか
奥様に性感帯を特に刺激をして奥様が望むのなら
抱いて遣って欲しいと別料金を渡されて
行う事が有りますので
私の場合は今までの所8割強は奥様が望まれ
ますね!
その後は、ご主人に細かく話してますけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。