ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/03 17:25:44 (UeVnvYwL)
こないだ普通のリフレクソロジーのマッサージに行きました。
オイルを使ったマッサージで男性がしてくれました。紙ショーツ一枚で男性にマッサージされ、胸も露わな状態。足の付け根や胸を念入りにされ、めちゃくちゃ興奮しちゃいました。当たり前だけどそれ以上はなくてがっかりしました。
こちらからもお願いしたら、もうちょっとエッチなマッサージしてくれたのかなあ(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆OtzOs457f2
2013/06/03 18:35:58    (m.E5Jkwz)
ゆみさん、初めまして。アロマオイルマッサージできますよ趣味の範囲ですが、なかなか好評ですゆみさんの気分次第では性感も可能です。こちら普通のサラリーマン45歳ですが一度お試しを
3
投稿者: ◆rgG2t.iTew   gpjtmwgpmw Mail
2013/06/03 21:29:30    (MmLCTwPb)
はじめまして(^-^)/
広島市内からですが、良かったら性感付きのアロママッサージはいかがですか?
場所代などは全て負担します。
経験もそこそこありますので良かったらご連絡お待ちしてます。
4
投稿者:
2013/06/03 23:13:04    (R3UAg8qF)
ウケるw
5
投稿者:あほ
2013/06/04 06:14:22    (8lPyqe0.)
あほか
6
投稿者:きばお
2013/06/05 12:25:41    (AyB6lQdH)
どんだけ筆者やねんw w w
7
投稿者: ◆/w.tcrP1JE
2013/06/14 15:42:14    (JDddmFM7)
普通のリフレクソロジーなのに
紙ショーツ一枚で胸も露わな状態・・・?笑

どう考えてもおかしくないですか?

それでも釣られるオトコってバカ?笑
8
投稿者:カレー ◆avLuirpEJE
2013/06/15 22:52:49    (MHt4Xb3z)
>>2&>>3のおバカさんへ!フットリフレはお着替えしても短パン程度ですよ!フルボディートリートメントでもしない限り、脱ぎません。ホント、ド素人過ぎ!(笑)
9
投稿者:(無名)
2013/06/26 05:53:32    (oNtrpcFB)
いいな(≧▼≦)
どこですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。