ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ある体験

投稿者:kitao
削除依頼
2013/05/19 17:08:37 (sAYmAveJ)
高校1年です。ある不思議な体験を報告します。
それは昨年の秋でした。
私が夜川の堤防の上の道を歩いていると
堤防のしたに何か光る物体を見つけました。
近づいてみるとそれは点滅していたと思うと
2 3分のうちにすーと消えたのです。
音もなしに。
あれは一体何者だったのでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:え?
2013/05/21 07:47:25    (t67y7F68)
大喜利??
3
投稿者:(無名)
2013/05/24 16:22:25    (Glh.x8Ez)
ホタル
4
投稿者:(無名)
2013/05/31 21:04:53    (3NeSGh2J)
現象には必ず理由があるってテレビドラマでやってたね
5
投稿者:無名
2013/06/12 16:49:56    (Vd/KBMW.)
お答えします、UFOです。
6
投稿者: ◆WG69YoKCUI
2013/06/28 17:22:55    (ZGXX5r1T)
随分前の話しに為りますが何度か見ましたが其れは蛇の目かもしれませんよ。
7
投稿者:8マン
2013/08/27 21:03:01    (HkzU0f/Q)
源氏ホタルが有力かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。