ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/09 06:21:46 (lDXDZy8m)
私は24歳なのですが、6年付き合っていた彼氏と別れ、生活に物足りなさを感じていました。

その際、大阪にあるラ・○○○○という男性が女性にオイルマッサージをするお店を見つけて行ってみました!

そこを見つけるまで、何件か同じようなお店があったのでピックアップしていたのですが、そちらのお店にした理由はマッサージしてくれる方が若くて誠実そうな感じがしたからです。

お店はワンルームを3室借りていて、他のお客さんに会うことはないのですが、初めは少し不安でした!

でも勇気を振り絞って、案内されたお部屋に入るととってもきれいなお部屋で、スタッフの方もとても誠実そうでした。

年齢は28歳で。
とても誠実そうな男性でした。
まずはシャワーを浴びて、紙ショーツをはいてガウンをはおった状態でお部屋に戻りました。

そして後ろからガウンのひもをするりとはずされ、そのままベットにうつ伏せになりました。

まずは軽く指圧をしていただき、足からオイルマッサージが始まったのですが、足の付け根までマッサージをするので私の感じやすい部分にも指先が当たって、声がでるのを我慢するのが大変でした。

そして背中のマッサージへと続き、次は仰向けでデコルテのマッサージとバストのマッサージをうけたのですが、我慢できなくなってスタッフのだいじな部分を少し触ったのですが、スタッフの方のものはとても大きくなっていました

それを知った瞬間ドキドキが止まらなくなってしまい、あそこを触ってほしいとお願いしたのですが、

やさしい口調で断られちゃいました!

がっかりしながらマッサージを受けていると、足の全面をマッサージしているときに付け根部分を念入りにしてくれたので、たまらなくて自分で触っていると、

スタッフの方が見かねたのか、クリを優しく触ってくれました。

そして入口を優しくマッサージしてくれたのち、私の中え指先を挿入してくれました。

そのあとの指づかいがとってもすごくて2回もいっちゃいました。

おもちゃでしかいったことがなかったので、すごく感じちゃいました。

2回目以降は料金が高いのでまだ行っていないのですが、ぜひまた彼に会いにいきたいです。

ただ性感は私がおねだりしちゃったので、普段はやらないみたいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/09 12:07:56    (xHJW4W33)
お店どこですか?
とでも言ってもらいたいのか
糞自演乙
3
投稿者:(無名)
2013/04/09 18:47:34    (UFNTlb2t)
んな訳ないよ
4
投稿者:(無名)
2013/04/10 15:37:53    (VH9eLMDZ)
内容が内容なのに、店の名前もろ出してばかじゃないの。廃業に追い込みたいの?

5
投稿者:(無名)
2013/04/12 16:58:55    (gJLb.YQ5)
同業者にでも嫌がらせ通報されたら店潰れるねw
もし嘘だったらどうするつもりなんだろ
6
投稿者:(無名)
2013/05/07 18:38:22    (ohf/p0Yi)
あっ!いつの間にか店名隠しましたね笑
やはり迷惑行為が多かったんですか?

でも、「ラ」だけ残したってことは
やっぱ宣伝はしたいんですね~

自演も楽じゃないんですね・・・
でも本当にいいとこだったら
口コミで評判になりますよ!

頑張って下さい笑
7
投稿者:ゆみ ◆ZEaeIHvykA
2013/05/19 16:05:17    (sAYmAveJ)
今県立商業高校2年です。
鍼灸院に時々行っている友達から
「 ちょー気持ちいいよ」と聞いていたので
興味がわき、いつか行って見たいと思うようになりまし
た。でも時々悪徳鍼灸師が女子高生に変なマッサージ
をして捕まったとかいうニュースを聞くので鍼灸
院というとえっちぽい感じがして少し抵抗があり
ました。でもどうしても一度行ってみたくなって
誰にも知られずに一度だけと思って行くことに
しました。あまり人に出会いたくないので大きな
鍼灸院でないほうがいいし、どうせなら太った
おじさんより若いひとの方がいいなそれに他の人
に見られない個室。という条件で探し始めました。
1ヶ月ほど探しましたが見つからず諦めかけていた
ら少し郊外(家から自転車で30分位)のところに
新しくできたところを見つけました。
イケメンでは無いけど私のタイプの男の人でした。
早速電話したところ予約をしてくださいといわれ
ました。学校のスケジュールを見て日にちと時間
を言うと大抵予約済でした。やっと午後7時から
8時に予約がとれました。
それはその日の最後の予約でした。その日
待ちどうしくわくわくどきどきでした。
母に友達の家に行ってくるご飯は帰って
から食べると嘘を言って出ました。
鍼灸院に行くと50歳くらいのおばさんが受付に
いました。後で分かったのですがその人は
パートの従業員でした。私がその日の最後だった
ので待合室にはおばさんの他にはだれも
いませんでした。そのおばさんも私の受付を
済ませるとさっさと帰ってしまいました。
2~3分待っていると中から先生が出てきま
した。身長は173センチ位でがっちりした
スポーツマンタイプの優しそうな人でした。
私はひとめみて気に入りました。
「今日はもう最後ですから鍵かけますね。」
というと玄関に鍵をかけました。
私は少し不安になりました。
「じゃ早速始めますから隣の部屋で着替えを
して下さい。」というので
「えっ着替えるんですか。」と聞くと
「そうです。マッサーじは服の上からは出来ま
せんから。下着は脱がなくてもいいです。
着替えたら隣の部屋に入って」と言われました。
部屋に入ると脱衣カゴがあり、中にガウンが
ありました。着替えて隣の部屋に入ると先生
が待っていました。
「どこが悪いですか」と聞くので別にどこも
悪いところは無いのですが
「肩がこります。腰が痛い。足がだるい。」
とかでたらめを言いました。
先生は私を立たせたまま肩や腰・膝からから太ももに触って
にかけてしばらく軽く叩いたりもんだりまっさーじ
してくれました。ガウンの上からとはいえ今まで
男の人から触れられたことのない私にとって
それは立っていられないほどの物凄い刺激でした。
はじめは施療台の上に座らされ肩から脇腹・背中
腰ともみほぐされうっとりしているとうつ伏せに
寝て下さいと言われうつ伏せになると肩・背中・
腰・お尻・太ももふくらはぎ・足首の順にもんだり
マッサージされました。
あまりの気持ちよさにうっとりしていると先生は
今度はガウンをまくりながら手の平にオイルを垂
らすとふくらはぎから膝の裏更に太ももからお尻
へオイルを擦り込みました。しかしあまりの気持
よさにガウンをまくられても為すがまま
になっていました。特に太ももを撫で回すように
揉まれ、太ももの付け根を指の先で圧されなぞられ
ると思わず声が出ました。そのとき指の先がわざと
か偶然か最も敏感なところに触れるのでその度に
とろーっと湧き出すのを感じました。私はショーツ
が大変な状態になっていると思うと恥ずかしくて
恥ずかしくてもどうしようもありませんでした。
次は上向きになってと言われ上向きになると今度は
首筋から胸・脇腹・お腹。太ももとさっきとは逆
方向にオイルを擦り込みマッサージされました。
私はあまりの気持ち良さに思わず大きな声でうめき声
をあげてしまいました。

次は足を伸ばして座り先生が後ろから私を抱く
ような形でマッサージしてくれました。ガウン
は脱がされブラも外され乳房にオイルを塗って
乳房・乳首・脇腹・腰・太ももと何度も何度も
先生の手の平や指が往復しました。
先生のがギンギンに勃起して私の
腰の当たりにおしつけられているのに気づいた
とたん私はまたとろーと垂れるのを感じました。。
私が気持ち良さにぐたーとしていると先生が
「今日はこれまでにしておきます」
と言いました。私はもっとして欲しかったの
ですが恥ずかしくてとても言えませんでした。
で次の予約をして」帰りました。
その日はオイルで肌がつるつるすべすべして
お風呂に入るのがもったいなくて入りません
でした。布団に入っても体全体を這い回る
先生の手の平と指の感触が思い出され体が
熱く火照りなかなか寝付かれず何度もオナニー
をしてしまいました。
次はどんなことをしてくれるのかちょー
愉しみで身体がうづきます。


「ちょー気持ちいい」と友達がいっていたのが
わかりました。

鍼灸院に言ってることは親は勿論友達にも
誰にも秘密にしておくつもりです。





8
投稿者:レオ(Reo) ◆yzDcm.D7F.   reo-reo002
2013/05/24 12:45:31    (uKBnNraA)
そんなにお金懸けなくても

限定ですがサービスでしていますよ(^_^)v

九州ですが…
9
投稿者:(無名)
2013/05/25 01:45:41    (Q1NIHZe4)
あたしもソコいったことあります
10
投稿者:上の続き
2013/05/25 01:55:38    (Q1NIHZe4)
ごめんなさい、途中で切れちゃった。
あたしはおねだりしてないけど、途中から本番やっちゃいましたよ!
担当のお兄さんがだんだん興奮してきちゃって「ゴムつけていい?」って聞かれて、うなづいたらそのままエッチしちゃいました。
エロマッサージ系のAVそのまんまな感じの流れでした。
他にここ行ったことある人いないんかな?
通常はマッサージだけなのかみんなエッチしちゃってるんかが気になる!
11
投稿者:(無名)
2013/05/30 18:01:13    (.l2jKR4V)
あげ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。