ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/30 14:27:40 (do.qWiSh)
私の友人の旦那さんがマッサージ店を経営しています。結構人気店で予約がなかなか取れなかったのですが、ある日その友人の家で開かれたホームパーティーに参加した時にたまたま旦那さんと2人で話せる機会があり、一度マッサージしに行きたいです。って会話をしてたら
閉店後なら時間がとれるので特別にマッサージしましょうか?と言ってくれました。
妻にバレたら色々ウルサいので2人だけの秘密で。と翌日の閉店後にマッサージの約束をしました。
翌日私の仕事の都合で夜の11時にお店に訪れ、裏口から旦那さんしか居ない店内に入れて貰いました。
まずはシャワーを浴びてコレに着替えて下さい。と水着を渡されました。
その水着はフリーサイズだから。って旦那さんは言ってたけど、明らかに布の面積は小さい。しかもヒモタイプのビキニ…
私の胸は大きい方で、少し動くとすぐポロリしそう。
こんな格好で旦那さんの前に出るのは恥ずかしかったけど、ガウンみたいなのも無いし普段のお客さんにも皆着てマッサージしてます。って言われたら我慢するしかなかった。
その後ビキニ姿で問診され、肩こり腰痛、体の歪みの悩みを聞いて貰った後、体の歪み具合を見たいので。と言う事で全身の写真を何枚も撮られました。
その後はベッドのある個室へ通され、旦那さんにお任せでお勧めのマッサージをして貰うことに。

まずは全身オイルマッサージ。アロマの香りがほのかに香って、人気店だけあって最高に気持ち良かった。
肩こりが酷いので最初は肩を中心にして貰ってたら次第に指先が胸の方まで伸びてきました。私がえっ!?って顔をしてたら、胸が大きい人は肩が凝りやすいので胸もほぐしていかないと意味が無い。と言われ、胸を優しく揉み始めました。次第に大胆に揉み始めて、小さな水着から乳首がはみ出てくると乳首を弄り始めました。摘んだり捻ったり…
私は感じちゃいけないと思って我慢してたら、我慢しなくて良いですよ。我慢すると体が強ばるので力を抜いて楽にして下さい。
と言われ、感じるまま息を荒げて時々声も漏れていました。
入念に胸のマッサージをされた後は次第に下半身へ。足のマッサージをしてもらいながら旦那さんの指は太ももの方へ進み足の付け根をマッサージしていると指先が微かにアソコに触れる。
私は股関節が堅いらしく、ほぐした方が体の歪みも軽減されると言う事で
片足づつ広げられました。Tバッグ状態のこの水着でのこの格好は本当にヤバい!多分濡れはじめていたマ○コは丸見えだったでしょう。
足を広げたまま付け根のマッサージ。確実に指先がアソコに当たってる。しかも時々指先がマ○コの入り口に軽く入ってきてる。
その度にビクッと震え声が漏れる。
一通りオイルマッサージが終わると、旦那さんが沢山の器具が乗ったワゴンを持ってきました。
その中の一つを取って、このマッサージ機で全身をほぐしていきます。と言い、まずは肩から。
気持ち良い振動で凝りをほぐして貰ったら、
次は当たり前のように胸へ。と言うか、乳首へ。凄い振動が乳首へ伝わり思わずマッサージ機を手で払いのけようとしたら、施術の妨げになるのでてを縛らせて貰います。と言って私の両手をベッドの端に縛り付けました。
その後は執拗にマッサージ機で乳首を弄り回します。初めての感覚に感じ過ぎて声を抑えられませんでした。
そしてその後は下半身へ。お腹の下辺りをマッサージ機で押さえつけられたり、足の付け根の内側に当てられたりしてたら
自分でも分かるくらい大量のマ○汁がお尻の方へ垂れてきました。
そうしたら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2013/01/30 21:54:15    (GsznBD3y)
次第にマッサージ機はクリの周辺やマ○コの周辺を刺激してきました。
もう声が途切れる事無く出てくるし、腰の動きも止めることができません。
ビショビショになったショーツの股の部分を横にづらされて、今度は直接クリとマ○コに押し当ててきます。
もう、喘ぐと言うよりは絶叫してる感じ。
されるがままの私は潮を吹きながらイってしまいました。

その後は、下半身をほぐします。と言って極太のバイブ?を取り出してマ○コに入れてきました。最初は先の方だけを入れて優しく出し入れしてましたが、段々奥まで入れてきて動きも早くなってきます。
激しく奥を突かれて最初は痛みましたが、だんだん快感に変わってきて旦那さんが動かすバイブの動きに合わせてつい腰を振ってました。
バイブで突かれながらローターを取り出した旦那さんは、そのローターをクリに当て二カ所を同時に攻めてきます。
その瞬間二回目の絶頂をむかえました。
でも旦那さんの手は止まらず、イってもなお激しく攻めてきます。
このバイブとローターで三回はイかされ、大量の潮もふきました。
最後に施術前と後の変化を写真に撮りたいからと、ベッドの上で動けなくなったベトベトの体の私を何枚もカメラで撮っていました。
全部が終わったら夜中の3時を回っていました。

今では月に二回はこのマッサージ店に閉店後通っています。もちろん名目はマッサージなので本番は無しで、玩具で弄られまくってます。
3
投稿者:;゚Д゚))))
2013/01/30 22:10:14    (9mj3TAaG)
期待して読んだらこれか…
4
投稿者:通りすがりの女 ◆CSZ6G0yP9Q
2013/02/04 14:48:52    (SzVdbMCR)
肩のマッサージから、イキナリ胸なんて体勢的にありえない。
あまりに強引な内容すぎて、半分でやめてしまった。
5
2013/02/04 15:34:10    (URSdHI1B)
プロってのは自らの技術で解すのですよ。
だからプロはマッサージ機なんて必要ないんだよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。