ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/28 07:51:31 (8muWBYZd)
予定通り生理きました。一応彼にも電話して、余りにも頭に来て、やり取りで私に変な薬飲ませたでしょ?とか、色々いいました、彼は、それなら又マッサージしてあげようか?と言い又口喧嘩に、なり私は今度は絶対自信有るので、もし私が指圧マッサージだけで、終わったら何かプレゼントしてよ。と私が言うと、彼は、サイパン旅行プレゼントするよ!私は胡散臭いとは、思いましたが、彼はその後に、じゃ、君が又同じ結果になったらと、言われたので、私は嫌だと言いました。長いやり取りで彼が示したのは、画像見せに顔出しで、オシッコ動画見せますと、投稿しなさい!と言われ嫌々ですが、私には自信が有りましたので、Ok しました。それも来月の2日の危険日に、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/28 14:23:36    (qYQ1Q10l)
日本語でお願いします
3
投稿者:由香   421124
2012/11/29 11:22:00    (IQQu/top)
文章がおかしいですね。
4
投稿者:(無名)
2012/11/29 18:06:43    (BvRhRh6v)
マッサージ通わないで日本語教室通えよ
5
投稿者:ドラえもん
2012/12/04 11:55:45    (vYPSPCG2)
あなた日本人なの?国語力がぜんぜんないですね。
6
投稿者:めぐ
2012/12/06 22:50:57    (/WI9ULUW)
お父さんは、Moscowお母さんは日本人だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。