ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/17 14:59:34 (Tu3Pumk6)
昔から興味はありましたが、自宅にら呼ぶのは少し抵抗有ったので引っ越しの機会に呼んでみました、このさいとにて選んでドキドキしながら待ちました、彼が来たときは、全然私のタイプで無いので、彼に貴方みたいな人でも最後までする人居るのとか私貴方みたいなのタイプでないから指圧マッサージだけで結構ですと言いました、彼は分かりました、内容説明しますと、わたしに指圧は一時間、延長=性感マッサージですといわれ、私は彼に延長は、有り得ないからと言いました、世間話をしながら、マッサージ、彼が時間ですと、言っ時に、多分私はどうかしてたかもです、延長お願いしますと言ってました、彼は一枚一枚脱がしていきうつ伏せに成りながらマッサージ、下着の上から的確に気持ち良いところを刺激して
私はついに彼の物を触りだしました、彼は欲しいの?静かに頷き、パンツを脱いで舐めさせられます、彼は私のパンツを脱ぐように言いながら
彼の物を舐めながら、自分で指で触ります、欲しくて欲しくて、彼から入れたいだろうといわれ、私は頷き、彼はマッサージに来たからゴムは無いよと言われ自分から、入れました、後から考えたら、催眠に掛かった感じでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めぐ
2012/11/18 18:58:02    (yfnSIc8P)
行為が終わり、彼は濡れやすいね、君は私が嫌いなタイプみたいだけど、結構声が大きかったねと、薄笑いをしてました、彼が帰って暫くして、彼にメールしてもし妊娠したら、責任とって下さい、電話番号教えて下さいと送りました
3
投稿者:不明
2012/11/19 00:35:57    (RtqVWsYA)
ただ自分がsex好き者だと分かったね(>_<)
4
投稿者:めぐ
2012/11/19 02:05:21    (21IU8fqF)
酷いです、誰でも言い分けでは、無いです

5
投稿者:(無名)
2012/11/19 14:11:11    (Gz8JpslV)
一度も「。」を使ってない。凄いな。
6
投稿者:(無名)
2012/11/19 23:02:38    (D.0xWC/C)
ほげ~
7
2012/11/22 10:16:54    (j3D3qCN.)
癒し系のオイルマッサージを趣味程度にしてますので、無料でマッサージしますよ。
興味有りましたら連絡して下さいね(^_^)
8
投稿者:禅zen
2012/11/30 10:39:33    (tyZlNLm9)
ドキドキな体験ですね…身体には良い事、度々ケアすれば綺麗になると思います。
(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。