ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/21 15:19:27 (jSRr3ksU)
わたしはリラクゼーション兼、痩身エステで働いています。女性専用サロンで、オイルマッサージがメインです。強めの圧で際の際までしっかりマッサージするのがウリなのですが…この間、全くの未経験の新人の子の教育係になったので技術研修を行いました。
例えば内もものマッサージをするときも、ある程度足の付け根にまでで止めないといけないのにも関わらず、(そのまま紙ショーツ越しにでありますが)親指でグリグリと当てられたり…
デコルテも鎖骨から鎖骨下、胸の上アタリを手のひらと指先で撫でるようにマッサージするのですが、ついつい勢い余って紙ブラジャーの中まで指先を侵入させてしまって…わたしの乳首を撫でてくる…(p_-)何回か注意したから大丈夫になったかと思い、少し他のお話しながらデコルテやってもらってたら「ツンっツンツンっ」って…つい「ひゃあっ」と声出してしまって(p_-)
「ごめんなさい」と謝られたけど…謝れても、こっちは恥ずかしい(>_<)
そのたびに「そこは乳首があるからさ…」なんて説明するのも恥ずかしいし、新人研修やりたくない(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Tatsuya ◆JHdyu0mPQI   okiraku675
2012/11/05 02:38:38    (.9H0ZxfJ)
新人研修やりたくない・・・けどやらなきゃならないですもんね(^O^)しかも新人に悪戯されて感じながらとは、ちょっと屈辱的ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。