ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出ちゃった

投稿者:あすか ◆bifQH0m4T.
削除依頼
2012/10/30 13:34:49 (u64WVNIw)
先日、東京の某ホテルに泊まった時に初めてアロママッサージを受けました。
私は仕事の日以外はTバックだから、ノーブラでワンピース着てドキドキしながら待ってました。

予約時間ちょっと過ぎた頃チャイムが鳴ってドアを開けたら、見た目もそんな悪くない優しいそうな人でした。
施術準備してる間、用紙に記入し紙のTバックとバスタオルを渡され着替えて着て下さいとのこと。

ヒーリング音楽を鳴らし部屋を暗めにし、いよいよ施術開始です。
うつ伏せで全身にバスタオルをかけてもらい足先からマッサージされました。
内側の太ももの所は片足を拡げられ、パンツが食い込んじゃいました。
際どい場所に手が行く度に息が荒くなり、次第に自分で腰をひねっていました。
両足が終わった頃には、パンツも食い込んで濡れてたと思います。
腕、腰、背中が終わり、顔にタオルかけられ仰向けでまた脚に。
そしてまた際どい場所に手が来た時、ちょっと声が出ちゃいました。
もうこの時は、大洪水なってたハズです。
それでも普通にマッサージされ我慢できなくなり、内側に手が来た時に自分から触れるように近づけちゃいました。
そしたら焦らされるようにされ息がすごい荒くなり、敏感なとこに来た時にはビクッとなりました。
それから指を入れられながら、乳首や耳を舐められました。
指一本で刺激され部屋中に音が響き、自分でも吹いちゃったのがわかりました。
その後からは、二本で刺激され吹く度に…大丈夫?と聞かれすごい恥ずかしかったです。
施術時間も過ぎてるのに、ずっと刺激され何回吹いたかわかりません。

恥ずかし過ぎてシャワーしに行き、帰したあとベッドを見るとバスタオルが敷かれてました。
毛布っぽいマット敷いてたのに、ベッドはびちゃびちゃでした。

今回でちょっと、恥ずかしいけど、アロママッサージにハマっちゃいそうかも知れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/10/31 09:51:06    (DOpPJPFq)
良かったらアロママッサージ受けませんか?
3
投稿者:あい ◆YtFiiqjbeo
2012/10/31 19:41:13    (D3NSgUUq)
普通のお店のアロママッサージですか?だとしたらすごい体験ですね びっくりしましたぁ!!
4
投稿者:↓ 釣りを
2012/10/31 23:20:49    (hD1xFGXc)
本気にするなよwww
5
投稿者:あい ◆YtFiiqjbeo
2012/11/01 13:12:25    (MVLDNNgz)
4さんがゆぅとぉりのウソだったんですかぁ…ウソばっかりみたいで残念です
6
投稿者:あすか ◆bifQH0m4T.   shelly8278
2012/11/02 12:00:57    (SqfwioL6)
あいさん>事実ですよ!
嘘の考えて書くほど、バカじゃないですから~
7
投稿者:wills   willswills Mail
2013/01/01 00:04:16    (pGsUB.Ol)
癒し系のオイルマッサージを趣味程度にしてますので、無料でマッサージしますよ。
興味有りましたら連絡して下さいね(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。