ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/05 01:56:50 (rkUBy5AF)
この間初めて行った整体でのことです。
住宅街のマンションの一室で、玄関を入ると50代くらい
の先生が出てきて、すぐ近くの和室に通されました。

受付の人もいないようで、先生の自宅のようなところで
二人きりということもあって、少し警戒してしまいました。
でも45歳なので、そんな心配しなくても大丈夫かなと
思ったり。

整体はやわらかくなでながら、「ここは痛いですか?」
「ここは気持ちいいですか?」と先生から度々聞かれて、
「はい、痛いです。」「痛くなくなってきました。」と
答えたり、よくわからなくて口ごもると「体で感じた
ままを言ってください。」と言われました。

そのうちに「そけい部をさわりますね。」と言って
短パンの上をやわらくなでられて、ドキドキしました。
次に「足の付け根をさわりますね。」と言いながら
パンティーの際の辺りを短パンの上からやわらかく
なでられた時には、恥ずかしかったけれど少し感じて
しまいました。

それから「胸を押しますね。」と言ってTシャツの上
から胸の間をギュッと押されて、横向きで寝かせられ
てから胸の間を押された時は、先生は私の乳房を
感じちゃったなぁと思ったり。

1時間半くらいで終わりましたが、真面目な整体なのに
いつもと違う触られ方や声の掛けられ方で、少し
体以上に気持ちがぼーっとしていまいました。

肩こりがひどかったので次の予約も入れましたが、
真面目な整体なのできっと段々慣れてこんな気持ちに
なることはもうないとは思いますが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/09/06 16:41:01    (3v7u2Pdb)
よかったね
3
投稿者:ゆかり   yukari7
2012/09/07 11:07:01    (oQIvHoED)
どこにある整体ですか?こっそり教えて下さい
4
投稿者:杏子
2012/09/08 00:49:36    (hfLwOSXc)
ゆかりさん、こんばんは。

場所は関東です。

でもここの整体は本当にまじめなので、きっと期待されて
行くとがっかりされてしまうと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。