ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/07 18:34:40 (dUclfmhA)
36才の主婦です。幼稚園の子供の友達のお母さんから聞いて私もドキドキしながら
初オイルマッサージに行ってまいりました。話を聞いて「久美さんも行ってみたら?」
って言われて私は「そんなのはいいわよ」って断っておきながらどうしても
気になってお友達には興味ないフリをして行きました。友達からはいろいろドキドキして
楽しいと聞いていたので主人とも夜の営みも減り若干欲求不満だったのかもしれません。
都内某所で綺麗なマンションの一室。先生は40代前半の清潔感ある男性でした。
軽くシャワーを浴びて自分の下着を付けた状態からスタート。正直この時から濡れていたでしょう。
でも触られるだけで一線は絶対に超えてはならないと決めていました。主人にも悪いし。
結果は我慢が出来ず最後までしました。普段のエッチとまったく違い刺激が強すぎました。
それ以降主人と普通のエッチをしても感じません。
またマッサージに行って違う人に抱かれたいという願望が芽生えました。
ただ主人に申し訳なくて今は罪悪感もいっぱいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くまさん
2012/08/07 22:26:41    (lsz/waj2)
自然の成り行きですね。

3
投稿者:麗蘭   sm1257
2012/08/08 00:34:50    (TaZqczMD)
萬承り候!!
4
投稿者:(無名)
2012/08/08 01:56:32    (haP9EFg8)
わーうらやましいなあ

そのひと、しょうかいして
5
投稿者:かずや ◆ZN.VCtWkMc   6345260721 Mail
2012/08/08 11:27:35    (paK2MawC)
アロマオイルマッサージを完全無料で施術してます(^^ゞ

良かったらお話しませんか?ご連絡宜しくお願い致しますm(__)m
6
投稿者:きらきら
2012/08/13 08:09:29    (Y6p20PHA)
本当にエステで、エッチあるんですね!ビデオには、よくありますが、ビックリです☆
7
投稿者:いさ   isa1127 Mail
2012/08/19 10:07:00    (Yzowsv04)
はじめましていさと申します

素敵な体験ですね
紹介して頂いた友達に内緒というのがたまりません
8
投稿者:こん ◆0jh5kQhfUA   kitson
2012/08/21 18:35:19    (v2o/kimr)
はじめまして、くみさん。
こんと申します。
刺激的な体験でしたね。くみさんの背徳心と心の欲求が良く伝わりました。
私も同じような経験があります。出張先でマッサージを受けて最後まで。良く聞く話ですが私は始めてでした。

くみさんはきっと、今頃は刺激を求めている頃でしょう。
身体が求めているのでしょうね。
色々とお話出来たらと思いメッセージ残しました。
連絡頂けたら嬉しいです。

9
投稿者:エロ曼荼羅
2012/09/02 16:58:16    (VAUyUpKf)
面白いようにバカが釣れますね。

正に爆釣!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。