ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/31 15:13:50 (6bhrGZbA)
腰痛と背中の痛みでつらくなり知人の紹介で整体に初めていきました。50代の一見怖そうな先生でしたが問診の後ジャージに着替え整体開始です。腰背中を中心に筋肉をほぐしストレッチ気持ちのいい整体でした。最後に背中と腰を冷やさないようにとホットオイルと言うものでマッサージして頂きました。うつ伏せで上半身だけ裸になりマッサージです。ほんの10分程でしたが20年主人以外の男性に素肌に触れられるのは初めてでオイルと先生の温かな手が心地良くなぞるようにマッサージされる度にぞくぞくしてしまいました。エッチな感じのマッサージでは無く先生は淡々とマッサージをして終了しました。自宅に戻りトイレに行くとビックリする程濡れていました。久し振りに女性としてドキドキ感を味わいました。つまらない体験ですみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   fes24h
2012/09/01 11:29:42    (3P6.Hkh6)
佐知子さんのアワビが少しづつうずいて濡れそぼってくる様に先生のちんちんも太いかりの部分から硬くなっていたでしょうね
3
投稿者:ゆう   fes24h Mail
2012/09/01 11:35:00    (3P6.Hkh6)
佐知子さん濡れたアワビはその後ご自身で慰めてあげましたか?
4
投稿者:ゆかり   yukari7 Mail
2012/09/05 00:02:08    (b/YhPDMu)
その整体に行きたいのですが。良ければメールで教えて下さい
5
投稿者:佐知子
2012/09/05 04:55:55    (6dOZECpT)
枚?市、ら???で検索すれば解ると思います。
6
2014/03/30 00:26:18    (E7l3sk0Y)
リンパマッサージ♪なら経験あるし得意ですよ♪
ほぐしは足の指先からゆったりゆっくり施術しますよ♪
メールして信用度高ければ受けて見ませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。