ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/13 05:43:19 (/097459k)
前回マッサージに行ってかなり感じてしまったドキドキの枚方(ら00ぐ)です。
バストとヒップ、今回は股関節を調整してもらうのを口実に直接触れてほしくて行ってきましたを中心にして頂きました。今回もゆっくり念入なマッサージに体の芯が熱くなるのを止められません。
先生に大胆に触れてほしくて恥ずかしいところが透けているシースルーのパンティにしました。ほとんど透けてしまいます。着替えたときからあそこはしっかり濡れていました。
バスとも腋の際から少しバストよりまででしたが時折乳首に触れる手に乳首はこりこりになってました。
ヒップ周りをマッサージされうつ伏せで後ろから大事なところをじっくり見られながら押し広げるようなマッサージでは思わず声が漏れましたが痛くないですか?と声をかけられただけで先生は黙々とマッサージを続けられます。体はぴくぴくと感じ続け、あそこからはエッチな汁が大量にあふれてきます。
股関節の調整ではそれまでのマッサージでぬれているパンティがはっきり見られる体位で股間の周りをマッサージされ大きな声は出せないけど、ウッと言う声を何回も出し言ってしまいました
最後まで直接は触れてもらえなかったけれどいつもは味わえない興奮と絶頂を迎えました。マッサージが終わりシーツを片付ける先生の手には私がつけた染みがはっきり見えました
家に帰るまで我慢できず。ビデボで一人で2回もしてしまいました。どうしたら体の中までマッサージしてもらえるか考えてまた生きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/07/14 13:27:31    (QLGDkiAD)
誤字脱字だらけ
3
投稿者:サクラ
2012/07/15 13:30:03    (VR7tnboq)
誤字、脱字はどうでもいいけど、宣伝臭がプンプンなのが萎えます。
4
投稿者:ゆな ◆gipdy9nbRE
2012/07/17 11:27:09    (KqV0w4F/)
女がビデホなんか行くの?
これは男が書いてるとしか思えないわ
5
投稿者:kun
2012/10/04 23:31:08    (EOjmPLc9)
こいつは、おとこです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。