ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女性なのに…

投稿者:y. ◆cmpYP..TRE
削除依頼
2012/07/27 00:47:25 (e5eukLTO)
今日、オイルリンパマッサージに行きました。
クーポンの共同購入サイトで見つけたとこで、
お店は思ってたよりこじんまりしてて、女性施術者が
2人。
全裸に紙ショーツで、胸元隠しながら足湯して、
うつ伏せで足元からオイルマッサージ。
技術がイマイチかなぁ、とか思いながら受けてると
太ももからヒップ付近へ…
紙ショーツを少しTバックにしてマッサージされてると
だんだん感じて来て、仰向けになる時にバストがポロリ
しちゃったんだけど、そのままデコルテ~脇。
最後はウッカリ寝てしまったのですが、着替えの時にアソコが濡れちゃってました…。
もっと気持ち良くなれるお店とかって、ないのかなぁ…。大阪で、ご存じの方いらっしゃれば、教えて下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2012/07/27 10:01:35    (DILRHu6q)
あるけど教えられない
3
投稿者:みゆ
2012/07/27 13:25:35    (KlHMpOU.)
大阪で私がいつも利用しているとろがあります。

教えてあげたいけど、ここではお店に迷惑になったらいけないので
怖いなぁ・・・


4
投稿者:tomy
2012/07/27 18:23:29    (/zrv971J)
治療院開業しております。
ご連絡頂ければ詳細お送りします。
5
投稿者:(無名)
2012/07/28 14:04:32    (YgYrTj1h)
オイルマッサージしますよ本格オイルでオイルマッサージ&足裏クリームで足裏マッサージ 好評です。次の日体が楽になりますよ (^o^) 最低2時間致します。お声掛け下さいお待ちして降ります。
6
投稿者:東心斎橋
2012/07/29 00:28:00    (epqmbbo4)
ローズオイルマッサージの出張してます。仕事中の依頼だと費用かかりますが、休み中なら無料で施術しますよ。
37で身長180体重74です。
優しく、仕事より少し際どく、トロトロにしますよ
7
投稿者:   aosora69 Mail
2012/07/30 11:08:30    (Jta.9SuX)
群馬なら、知ってますけど…
σ(^_^;)
8
投稿者:・ω・)
2012/08/07 08:45:01    (ZQcCNtJm)
女性がいいなら中華系マッサージにいけばいいんじゃなかと大阪ならいっぱいあります

男性がいいならいっぱいありそうですけどね
9
投稿者:けんけん ◆isvwITqYDE   kenkem67 Mail
2012/08/22 21:22:27    (MLRMJVfg)
趣味でマッサージ勉強中です。よかったらしてさしあげたいです。一度メールだけでもお願いします。待ってますね。
10
2012/11/07 17:15:40    (p8c75KlJ)
私は、国家試験資格取得のプロで開業しています。昼休みに13時からなら2時間以内に個人的に、趣味でマッサージしています。針治療、骨盤矯正、他しています。良かったら連絡下さいm(__)m天王寺、難波希望です。無料です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。