ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/02 18:04:04 (oWICUIMh)
札幌に女性用の出帳マッサージがあると知り、ネットで調べてみました。
こういったところは初めてで、問い合わせするのにも何日もかかってしまいました。

もう40代になるのにと思いながら、31歳の方に問い合わせるとメールの感じよく
丁寧でしたので、予約しました。

実際に来てみると、いわゆるイケメンという感じの方で恥ずかしくなりましたが話方など
礼儀正しく、少し安心しました。


マッサージが始まると、もう濡れているのがわかりました。

なんどもいかされて、もう何年分という気持ちの快感でした。


ほんとにくせになりそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/05/08 04:50:24    (qt.wXrhQ)
ネカマ自演 乙
3
投稿者:(無名)
2012/07/04 18:05:01    (Xdr67R1e)
自演乙
4
投稿者:あや
2012/07/24 19:56:22    (Ljj65d8J)
その性感を受けたいのですが、教えてもらえませんか?

5
投稿者:りえ
2012/10/30 11:35:33    (oTSEmy83)
札幌のスパッソというお店です。
ホームページもあります。

メールで問い合わせして見てください。
こんな体験ができるとは思いませんでしたが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。