ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マッサージ

投稿者:みか ◆dcmVhMRtig
削除依頼
2012/04/06 21:31:51 (wAZAnSRB)
28歳独身です。スタイルは悪くありません。一度凄いHなマッサージを受けてからその時のドキドキ感が忘れられず、自分からちょっと挑発します。感のいいマッサージさんなら私の感じを受け取ってくれます。
このサイトはいろいろとアイデアをくれます。
年前の忘年会の時、ビジネスホテルに泊まりました。チェックイン後直ぐにルームマッサージを頼みました。希望を聞かれたので30代か40代の男性を頼みました。膝上10㌢の黒のタイトスカートですが、太股にはかなり深いスリットが。お尻に回すとパンティーがまる見えになります。しっかりと洗ってTバック、ノーブラでニットセーターで準備です。
30分後に40過ぎくらいの男性が来ました。
浴衣でなかったのでシワになるかもしれないので着替えるか聞かれましたが、今回はスカートからパンティーを見られたい気分です。
うつぶせになりスリットからパンティーが見えます。タオルをかけられ背中と腰をマッサージされます。太股から足にタオルをかけられ脚をマッサージされます。完全にTバックのお尻が丸見えのはずです。太股をマッサージされる時に少しビクンとします。大丈夫か聞かれます。大丈夫です。と返事をします。
マッサージさんはお尻を肘で押してきます。スカートがズリ上がってきてるのが分かります。左右のお尻をされるとスカートはかなり上がってお尻はかなり出ています。私が直さないのをみてマッサージさんは両脚カエルにします。凄い恥ずかしいです。マッサージさんはオマンコの回りをマッサージしてきます。かなり濡れているのが分かります。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みか ◆dcmVhMRtig
2012/04/09 12:49:49    (YbPIa.cK)
タイ古式マッサージ。
3店目で感のいいタイさんに出会いました。40前後です。
1~2は服乱れたら直すので。2回直されたら残念でした。って訳です。
タイパンツって分かりますか長めの胴でブカブカ。後ろに紐があって、前で結ぶ、長い胴を折るゆったりしたパンツです。
腰でギリギリ穿いて、結びも弱めに。ヘアーギリギリ位です。パンティーは極小さいもの。上はおへそまでのピチTでブラはハーフ。仰向けから。
タイさんが来て、顔にタオルをかけます。
ほとんど筋を伸ばすストレッチが主体です。マッサージさんみたいなストレッチ専門です。横に向いた時紐を解いて、後はパンツ見えようが、お構いなしですタイ専用の凄い体勢にさせられたり、ドキドキしっぱなし。パンツも膝まで下がって四つん這いになって、片足を前に、すると、タイパンツが抜け、今度は脚を後ろに伸ばして更に上に。一人でも夜とかやる運動ですが、やってもらうと更に上に。パンティーの上から体を固定。そのまま、つけね辺りのマッサージ。もうドキドキ
今年に入ってからの出来事。
13
投稿者:たんたん
2012/04/10 07:54:35    (Q5BRQXbi)
読んでいてこちらもドキドキです

興奮しますね
14
投稿者:みか ◆dcmVhMRtig
2012/04/10 17:33:53    (6PZO7sc1)
たんたんさんありがとうございます
15
投稿者:(無名)
2012/04/10 17:34:36    (m7hPnpG.)
つまんねぇ・・・・
16
投稿者:(無名)
2012/04/11 21:28:54    (JSVd5nm6)


うむ、確かに。
17
投稿者:(無名)
2012/04/21 21:13:42    (ouUomqUA)
寂しい女やのう
18
投稿者:まっちゃん ◆no98fYwZ/M   kent0714
2012/04/25 12:43:38    (smArPL4k)
すごく、わかります。
最初からヤル前提だと興奮しない気持ちってありますよね。
僕は健康ランドの韓国アカスリねよく行きます。
風俗行くのと同じくらいの金額がかかりますが、
風俗より興奮します。結果、何もないですけど…
もっと、色々な出来事をきかせていただきたいです。
次のアップを待ってます。
19
投稿者:みか
2012/04/29 20:58:23    (E2kiIw3E)
ありがとうございます。
最近は足ツボマッサージに凝ってます。普通の服装で、普通のデニム。5回目の時にファスナー全開で行きました。
いつもの様に何気ない話しをしました。でも視線が突き刺さりました。マッサージさんは50位。何も言われませんでしたが、普通に気付いていたと思います。
20
投稿者:(無名)
2012/05/02 03:50:17    (1eCLoQBH)
なぁ美佳
21
投稿者:みか
2012/05/05 20:25:32    (bSN8LM0q)
高2の所にワンピース読みに行って来ました。パツパツのデニムです。
友達が来て、ゲームしてましたが微妙に視線が。
早速『お姉さん疲れてるからマッサージお願い』
すぐに乗っきました
散々触らせてあげました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。