ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/11 02:08:04 (hVPE95MZ)
今年初めて行ったマッサージ店でのことです。

先生は30代で体育大卒のがっちりした体型の方でした。
私は40歳で色白でぽっちゃりなので、ちょっと恥ずかしいなと
思いながらマッサージをしてもらいました。

肩を回すマッサージをする時に、先生は両脚で腕を挟んで回して
いたのですが、腕に何かが当たるような感触がありました。
"両脚で挟んでいて腕の上の方に当たるものって、まさか...。"
と思いましたが、たぶん偶然当たってしまったのだろうと気持ち
を落ち着かせようとしました。

ところが先生がうつぶせになっている私の頭の方に動いて
肩のツボを押し始めた時、今度は頭に何かが当たって離れて、
また当たって離れるのです。先生が私に当てている...と
思ったら、体がほてってきてしまいました。

「○×さん、肩がとてもこっているので、鎖骨の周りを押し
ますね。」と先生に言われて、私はベッドに仰向けに寝ました。
先生は鎖骨を押しながらだんだん手が下にスライドしていき、
それから「ごめんなさいね。」と言って胸の上の方も押し始め
ました。ぽっちゃりなので胸の上の方でも柔らかい感触は伝わった
と思います。

ドキドキしていたら、今度はベッドの上にあぐらで座るように
言われて、先生は後ろからあぐらの上に脚を絡めて私の体を
ストレッチしてきました。もうこの頃には恥ずかしいのですが
濡れているのがわかりました。

マッサージが終わって先生から「こりがひどいので、今度は
30分でなく90分がいいと思いますよ。もっと気持ちよくなりますよ。」と
にこやかに言われましたが、90分もマッサージを受けたらどうなって
しまうのかがこわくて、まだ行っていません。
もし自意識過剰だったらすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/02/12 18:08:38    (r4qQvfdU)
はい、自意識過剰です。
3
投稿者:かなや ◆e6k6MnahjQ
2012/02/13 14:32:45    (I93Pkty2)
わからないですよ!また行って受けてみてはどうですか?90分なら、あなたから仕掛けるチャンスもありだよ!
4
投稿者:ろくさん ◆p4Tyoe2BOE
2012/02/13 16:24:37    (iJWjTXwC)
自信過剰じゃないですよ
そういうお客さん実際いますから
刺激求めて頑張ってください
5
投稿者:性対士
2012/02/13 22:43:58    (V3MDPyoa)
本職です。
まれにある事ですが、マッサージ師が意識してやっていると思います。 あなたに魅力を、感じたんでしょう。
私にも、経験があります。
それ以上は危険も伴いますので、マッサージ師側からの進展はないと思います。
もし、アナタにエッチ系の希望があれば、何度かアナタからモーションをかければ、可能と思います。
嫌ならば、また30分にすれば、それ以上はないと思います。
6
投稿者:パンダ ◆gPYkGS4Q0o
2012/03/06 01:23:57    (TMabsj0E)
施術の経験者です。胸の上は触りませんよ。
先生やるきでやってます。
次回は過激じゃないけどそれ以上気持ち良い体験でいると思います。
楽しみですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。