ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/05 01:32:30 (vRNCIBfy)
高校時代の同窓会があり、好きだったけど告白さえ果たせなかったT君は、あの頃よりさらにかっこよく、まだ独身で、タイ式マッサージのお店を開いたと言うので、「私もお客さんで行っていいかなぁ?」と聞くと、「おぉ、舞ちゃんなら特別にサービスするから、土曜のなるべく遅い時間においでよ!」と言うから、次の土曜の夜、早速行ってきました。
店に着くと、T君はとても喜んでくれ、「営業終了」の看板を出して、エスニックな香りが漂う薄暗い店内に案内してくれました。高校時代の思い出話を語りながら、ヨガのようなポーズをとらされ、まるでT君とHをしてるように体が密着するようなマッサージをしてくれていると、あの部分が潤い始め、そのうちにびちょびちょに濡れてきました。今しかないと、「T君のこと、ずっと好きだったよ、今も」と告ってしまったら、「俺も舞ちゃんのこと好きだったよ」と言ってくれました。
T君は裸になり、私を裸にしながら、オイルで全身を愛撫してくれ、クリの愛撫には喘ぎ声が出てしまいました。「明日のお昼まで二人きりだから思いきり声を出していいよ」と言いながら、今まで経験した誰よりも太くて長いT君のぺニスが私を奥深くまで突き刺し、今まで経験したことのない快感で何度も気を失いました。「舞ちゃんの中、熱くてきつくて最高に気持ちいいよ」と言ってくれて、翌日のお昼前までずっと愛し合い、たぶん10回以上は逝ってしまいました。
T君は「また来週土曜の夜においでよ」と。大好きな人に愛されながら、毎週こんな快感を味わえるなんて、最高に幸せです。T君の赤ちゃんができてもいいと思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
2012/02/06 20:08:53    (tB7YejLK)
アホじゃない!
身体目的ですね
3
投稿者:あほ
2012/04/24 21:42:32    (PQI4zclD)
身体目的じゃなくちゃその場でいくらなんでもやりまへんわ。
心より身体。。。
愛し合うのに客を施術するベッドってどうよ。動物のような低脳さん同士ばかっぷるで良いんじゃない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。