ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/29 15:04:37 (UYFB90o.)
私は胸が大きいので肩が凝りやすく、オマケにここのところ忙しくて背中から腰にかけても張りまくっていました。
そんななか台湾式整体の文字に誘われ、値段も手頃なので受けることに。
入ってみると数人のスタッフがいて全員台湾人(?)らしくみな片言。
そんな中で唯一の男性スタッフさんが担当してくれることに。
凄く凝っていたらしく念入りに背中を揉みほぐしてくれました。
もともとマッサージされると吐息が出てしまうのですが、あまりの気持ちよさと疲れでうたた寝しながら施術してもらっていたので、普段は我慢出来る吐息がスタッフさんに聞こえるくらいダダ漏れに。
最初は「イタイ?」って聞いてきましたが、どんどん何も聞かなくなり、そしてどんどん際どいところをマッサージされ始めました。
親指で背中を押しながら他の指で胸をやんわりマッサージしたり、
足のマッサージの時には付け根を入念にマッサージしながら私の足の裏にスタッフさんの固くなったものが押し当てられていました。
この頃にはマッサージどころじゃなく、別の気持ちよさに頭がいっぱいだったので、わざとスタッフさんの固くなったものを触ってみたりしていました。
しばらくして「アオムケニナッテ」と言われたので虚ろなまま言われるままに仰向けに。
ここからはスタッフさんの思いのままで、私の顔にわざと股間を押し当てたまま胸や脇腹などを揉みしだいていました。
カーテンで仕切られただけの個室なので喘ぎ声が漏れてしまったらどうしようと一瞬思ったのですが、スタッフさんの股間で口を塞がれていたのでその心配もなく。
バレるかバレないかのヒヤヒヤな状態での行為に私のアソコは物凄く濡れていました。
このまま最後まで、、、なんて期待に胸を膨らませていたのですが、次の予約が入っていたのか、最後に私の後ろに回り背中に股間を押し付け胸を優しく揉みしだき施術が終わりました。
特にその後進展も無かったのですが、それを思い出しては昨日から何度も一人でしてます。
バレるかバレないかの空間でのエッチな行為、癖になりそうですw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KJ   chill.out
2015/07/29 16:16:32    (.R4DMOUi)
ドキドキですね( *´艸`)

イイなー最近ドキドキしてないから....
3
投稿者:はら   westin Mail
2015/08/02 09:28:48    (opQEm05i)
読ませて頂きました(^^)。
ドキドキしながら、読み上げました。
またの、投稿期待しています!
4
投稿者:ユウキ   yuuking15 Mail
2015/08/11 15:45:42    (E.nNdXx5)
楽しく拝見させていただきました^^
こういうシチュエーションどきどきしますよね。
5
投稿者:take   take_engine640
2015/08/19 22:08:12    (zMljPSpL)
ほんと、こっちまでドキドキです。少ししごいてあげたら、おしゃぶりまで軽くイケたんだろうなあ…(@ ̄ρ ̄@)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。