ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/03 17:12:12 (fvUtgBNG)
だいぶ前ミクシーでアロマのモデルを募集してたのでいってきました
そこはワンルームマンションで自宅兼治療室という感じでした。
宗教でもやってるようなポスターが貼られていました、
30代の男性で見た目普通で宗教色たっぷりの電波っぽい感じです(笑)

遅刻してしまったので急いで服を脱ぎ紙パンツとバスタオルに着替えてうつ伏せになりました
足全体にオイルをぬられて滑りからスタートです。足を少し開かされて、早速鼠径部も力任せなスピードで指があそこにあたってきます。ドキドキはするけど 焦らしが足りなくてテンション下がります。
鼠径を丁寧にされるとさすがに濡れます。次はおしりかなと思ったら背中でした。
こちらも力任せで 横乳を微妙にタッチされ、息が上がって興奮している様子がわかってしまい、またテンション下がりました。
またスタイル維持にはお金も時間もかけているので、スタイルがいいとか余計な話をされたので、めんどくさくなってしまいました
気持ちが冷めてきた頃に仰向けにされ、足を開かされて、鼠径部から足首まで滑りがはじまりました。
即鼠径部中心。下半身のマッサージは八割が鼠径部で、早すぎの展開で、
何度も何度も大陰唇をふれたりぎりぎりまでされると物凄く感じてきました。焦らし足りなくてマッサージも下手くそなんだけど、久し振りのマッサージだったこともあり凄く濡れました。イキたいと思ったけど次はお腹にうつり恥骨をマッサージしてきます。マジで感じてきました。あともうちょいというところで[胸はマッサージしますか?]と聞かれ、胸を触られるのがキライなので[いらないです]と言ってしまい、そのあとは腕を揉まれて終了しました
ということで中途半端なまま家に帰ら自分でしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チャミ
2011/05/03 17:20:36    (fvUtgBNG)
GWも暇だし、伊豆の混浴にいってみたけど、私は普通のマッサージでドキドキするのが好きみたいです。

3
投稿者:ケロ
2011/05/03 17:36:37    (HpKNDtZf)
男性も同じで何でもない普通のマッサージがその
先に発展していくのが するのもされるのもドキ
ドキして好きですね
4
投稿者:まちゃと   santana
2011/05/03 20:50:37    (wFJIM3/q)
残念だったのでしょうか…
5
2011/05/05 15:57:51    (AoBL0pal)
モニター募集してるぐらいですから、上手ではな
いでしょう。
お金をもらって、その道で食べてる人でないと
ね。
6
投稿者:チャミ
2011/05/05 23:46:59    (OpSTXQkB)
いつもは整体で募集していたかたでしたが
アロマはやっぱり、テクが違うんでしょうね。
料金も3000円くらいでしたので、しょうがな
いといえばしょうがない。

馴染みを作ってというよりは、一回限りを楽しみ
たい私は男みたいですよね
7
投稿者:たかゆき ◆prDdJ8Ym5w   qqer77 Mail
2011/05/06 08:15:23    (XJPeoVZy)
下半身は最初から、鼠経部ですかぁ…脚全体から始めないとリラックスできないですよね。
8
投稿者:Wimpy ◆N9DOxXqAyM
2011/07/17 20:21:09    (2ut4rG0Q)
Keep it cmniog, writers, this is good stuff.
9
投稿者:Jacie ◆jTw/phTSR6
2011/07/19 03:04:32    (xUm63l70)
Iツ知 so glad that the internet alwols free info like this!
10
2014/03/30 00:42:23    (E7l3sk0Y)
リンパマッサージ♪なら経験あるし得意ですよ♪
ほぐしは足の指先からゆったりゆっくり施術しますよ♪
メールして信用度高ければ受けて見ませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。