ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/02 00:30:08 (KZmb0eQw)
マンションの一室で営業しているマッサージ店で、全身のアロマコースを受け
てきました。
先生は男性で、紙ショーツは後ろがTバックというかGストリングみたいにな
ってた。

マッサージは首から始まって背中~腰~脚と流れて、普通はそこで仰向けにな
るのに、なぜかお尻の部分だけがタオルから出された。ここはお尻までやって
くれるなんてラッキーと思ったけど、男の先生だったからちょっとドキドキ。
それにショーツもあんなのでお尻が丸見えだし。

お尻を押されながら開いたり閉じたりされてたら、だんだん変な気分になっ
て…。知らない間に濡れてたのか、たまにクチュッという音が聞こえた。腰を
持ち上げられてお尻を突き出すような体勢になると、後ろから前側に手が伸び
てあそこのわきを手が通る。こんな所までマッサージするの?

そんないやらしい姿勢なのに、たまに指が紙ショーツの上からあそこに触れた
り、ショーツの脇から少し中に入ってくるから、もう中はグチョグチョ。アロ
マオイルとは明らかに違うヌルヌルした感触に、腰をぴくぴくさせながら感じ
ちゃって、声も出ちゃって恥ずかしかった。

そこからは仰向けになってバストのマッサージ。すっかり敏感になった体は熱
くムズムズして、乳首を触られるとあそこがジワッとなってしまう。そして両
手を上に伸ばして万歳のようなポーズを取らされた先には、先生の固くなった
モノがあった。

それを触っていたら先生の手がショーツの中に入ってきて、中をまさぐるの。
そして指が滑りながら、熱くなったあそこの中に入ってきた。びしょ濡れだっ
たから、簡単にヌルッと入ってしまった。中で感じるスポットを刺激されて小
刻みに動かされたら、もう腰が跳ねるぐらい感じちゃって。クリトリスも一緒
にこすられたら、あっという間にイッちゃった。

先生はその後も優しく脚のマッサージをしてくれて、何事もなかったかのよう
にコースが終了した。終わってから先生の顔を見るのが恥ずかしかったけど…
みんなこんなふうに感じてるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/02 01:50:25    (6poLAt3l)
自作自演はいいから!
きちんとした店はそんな紙パンツ履かせないし触れたりしないから(笑)
3
投稿者:(無名)
2010/08/02 15:45:45    (ZGnmDRLt)
どこのマッサージ店ですか?
私も体験してみたいです。
4
投稿者:いう
2010/08/03 02:58:12    (jXX/AhJd)
いや、そんな店、あると思う。
つか、そんな店OPENしよう、と。
遊びに来てね。
5
投稿者:k
2010/08/03 04:34:31    (oc5nYLyb)
そんな行きずりみたいなことがあったら、恥ずかしくて通えなくなっちゃい
ます。マンションの一室でしている整体ですけど、首回りや腰回り、足下
で、先生の体温を感じるので精一杯です。
6
投稿者:maru
2010/09/18 05:09:17    (cPXyqh1b)
そこって、もしかすると六本木ですか?
聞いたことあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。