ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/29 01:28:10 (I3Z79s3g)
私は超健全温浴施設のほぐし処でマッサージをする側なのですが、今日初めてここの掲示板に皆さんが書いているような事があったので書込みします。
今日の夕方、一組の夫婦が来て20分の施術を私と男の先輩トレーナーと担当しました。
奥さんを先輩トレーナー、旦那さんを私が担当しました。
最初は普通に施術を行ってたんですが、肩から腕の施術に入った時に手を握る事から始まりベッドの死角でさわさわと脚を触ってきたのですが旦那さんは酔ってたのでとりあえず放っておきました。
放っておいたせいかすぐに大人しくなり20分はあっと言う間に終わりました。
終了のため声を掛けると旦那さんのみ延長したいとのこと。
予約もなかったので延長していただきました。
奥さんと先輩トレーナーは施術ルームから出て行き二人きりになりました。
最初は特に何もなかったのですが、肩の凝りが気になったのでもう一度行うことに。
すると再び動きだし、私の膝から太ももにかけて触り始め最終的にはベッドの死角でズボンの上からですが股部分をさすり始めてきました。
驚いたのと同時に誰かに見つかってしまわないか等の緊張から少し感じてしまい濡れてしまいました。
直に触られたりはなかったのですが、あんなにドキドキしたのは久しぶりでした。
延長分もあっと言う間に終わり何もなかったようにしたのですが、また来てくれないかなぁなんて思ってしまいました。
今も今日のこと思い出して濡れてしまってます(笑)

長々と読みづらい文章を書いてしまってすみません。
読んで頂いてありがとうございました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カノ   trescero Mail
2010/05/29 21:20:53    (a96IPMBz)
どこで働いてるの??
3
投稿者:(無名)
2010/05/30 11:09:18    (b5E6VMKg)
レスありがとうございます!
神奈川です。
4
投稿者:Mr ◆D911fYruro
2010/05/31 10:41:52    (jxvTId6.)
行くから触らせて(^^)
気持ち良くするよ
5
投稿者:あきお   bananaman39
2010/06/01 20:37:41    (7wfChhj8)
明日 川崎駅近くのホテルに宿泊しますが 近いなら行ってみたいですね
6
投稿者:よければ
2010/06/07 11:45:06    (wP8B4mks)
お店教えてください!明日時間あるので★
7
投稿者:えりな
2010/06/10 23:33:11    (5TN9UOaD)
ぅちにもマッサージお願いします。
8
投稿者:**** 2010/06/10 23:35:31(****)
投稿削除済み
9
投稿者:せいじ
2010/06/12 10:39:38    (BMWX39Ax)
できれば、回春マッサージとかやってる、ちょっとエッチなお店で働いてみたら。その方が向いてると思うんだけど。
10
投稿者:タケル
2010/07/06 14:12:48    (feGB9d5Y)
都内在住、26歳のタケルといいます。
興味があるので場所などを教えて頂けませんか?
ご連絡お待ちしております(^^)
11
投稿者:Jalia ◆TbF34RFOaY
2011/07/17 12:37:39    (XVOcRgcy)
One or two to reembmer, that is.
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。