ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10年前

投稿者:幸子
削除依頼
2010/04/23 14:31:49 (4eyIvxLe)
ずいぶん前ですが、元彼とオイルマッサージの話をしていてオイル性感に興味
があるという話をしました。
そうしたら彼の友達にマッサージ師がいて、その人にオイルマッサージをして
もらうということになりました。
彼の部屋に友達の先生を呼んでマッサージしてもらいました。
いきなり彼に見られるのは恥ずかしいので彼には隣のリビングにいてもらい
ドアを少しあけて覗いてもらいました。
全裸でマッサージされるのも恥ずかしいし隣で彼が見ていると思うと異常に興
奮してしまいました。

マッサージは多分30分くらいだっと思います。
先生の股間も膨らんでいたのでどちらからともなくキス、フェラに移行して
そのままやっちゃいました。

彼のほうも興奮を抑えきれず、先生がシャワーを浴びに浴室に行くと
いきなり私におおいかぶさってきました。
今までにないような石みたいな硬さで、すぐにいってしまいました。
私もあっというまにいってしまいました。

その後、先生と何度か関係を持ちましたが彼と別れてからそのままです。
懐かしくて、またHなマッサージを受けたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カノ   trescero Mail
2010/04/23 14:40:30    (gknj6279)
モニターになってくれませんか?
3
投稿者:としや ◆fFSerfpEJY   nightstar Mail
2010/05/18 23:19:52    (XN1osjGw)
こんばんは

初めまして、私はオイルマッサージや性感マッサージもやりますよ。

まずは一度メール下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。