ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/12 13:41:30 (wInoDf.7)
エッチな看護師はるかです(笑)。最近、異動で整形に配属されました。嬉しい~!だって整形の患者さんって若い男性が多くて、しかもおちんこの方は元気いっぱいなんだもん。おまけに動けないからこっちの思うつぼ。交通事故で足と手首を骨折したタクヤ君は23歳の美形のマッチョ。一人じゃ何もできないから全部あたしがしてあげるの(ルンルン)。おしっこするときもちんこを持ってあげるの。ごはんもあ~ん。身体もふいてあげるの。お尻もキンタマもちんこもきれいに拭くのよ。ちんこは特に念入りに皮を剥いて丁寧に拭くのよ。タクヤ君のちんこはもうびんびん。あたしは最後はお口でしてあげるの。美味しい~!キンタマももちろんなめなめするのよ。タクヤ君あたしのオマンコ触りたいのだけど手が使えないからできないのね。あんまり可哀想なんであたしパンティを脱いで寝ているタクヤ君の顔に股がったの。タクヤ君の目の前(上?)にはあたしのオマンコとお尻の穴が丸見え状態。タクヤ君はじ~っと穴があくほど見つめてるの(もう穴あいてるけど(笑))。そして舌でクリトリスをツンツンするの。「い、いゃ~ん」すごい感じちゃうの。タクヤ君あたしのビラビラを口で軽く噛むの。もう頭はピンク色。お尻の穴も舌の先でツンツン。「あ、いやん、そこは駄目。汚いよ」って言ってもタクヤ君は「はるかさんのなら平気さ。とっても美味しいよ」って。もうあたしのオマンコは愛液でぐちゅぐちゅ。もうすぐタクヤ君の足のギプスが取れるの。そうしたらオマンコもできるのね。今から楽しみ~。てか今回もマッサージの話じゃないわね。でもこれもちんことオマンコのマッサージと言えないこともないわよね。タクヤ君の包茎ちんこを想像しながらトイレでオナニーしようっと(笑)




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:長谷川
2010/02/12 21:33:07    (T11JZ3Xn)
久しぶりに 帰って来たな。ちんこを 長~くして 待ってたよ。はるかの まんこは 変わらず 満開だな。
3
投稿者:かず
2010/02/13 23:27:25    (LRhZ7di5)
昨日 えむこみゅで待ち合わせたら看護士 ラブホ誘ったら簡単にエロモードに看護士ってマジエロいね。
4
投稿者:(無名)
2010/02/16 09:38:23    (EYgsz.ZF)
女性の口から「キンタマ」って言われてしまうと(^^ゞ なんだか微妙な気持ち…(@_@)
5
投稿者:(無名)
2010/02/16 15:34:58    (JZiO8IZ/)

スレ主はネカマ、アホで有名なw
6
投稿者:鼻くそ
2010/02/16 22:24:34    (rg1lk.fg)
はるかは たこ焼き好きな 女の子です。ただ 頭の中が ちんこしか無い だけです。整形は 包茎も 治してくれるのか?
7
投稿者:はるか
2010/02/19 12:41:32    (A5VrlQTQ)
長谷川さん。ちんこを長く?や~ね~。長くも良いけど硬くして待っててくれなくちゃ(笑)。はるかはカッチカチのちんこが大好きなのよん。
8
投稿者:梶村
2010/02/21 12:13:35    (g3J4vOb2)
包茎チンコ、チンカスありませんか?
9
投稿者:看護師
2010/03/30 03:34:38    (XkkUY1YC)
本当に看護師なら、キンタマとかちんことか使わずに、無意識に陰膿とか陰
部って書かないか?

どうせ男の投稿だろう。じゃなかったら相当馬鹿看護師だろうね。

こういうこと本当にしていたら、退院した患者からうわさが広まって、仕事
首になったり、最悪免許剥奪とか想像できないんだろうね。。。馬鹿だから

10
投稿者:(無名)
2010/04/06 07:35:45    (l6RDQwYk)
~するのよ。とか、若い女の子はまず使わない。
他にも表現が古い。
この人が本当に女だとしても40代以上であることは間違いない(;_;)
11
投稿者:
2010/04/23 11:06:33    (QhLE8SUq)
整形にはばあさんが多い。若い人なんて本当にまれ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。