ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/07 08:32:43 (iJ9Vmrye)
都内の品川区に住んでいます。はじめまして。
いつも皆さんの体験談を読んで、私も同じ様な体験をしたいと思っていまし
た。
やっと先日、この掲示板の同じ都内の方のを見て、マッサージ師の方を紹介し
て頂き、
思い切って受けてみました。その体験を私も書きたいと思います。
私には彼氏がいるのですが、H以外はとってもいい人で別れる気は全然無いの
ですが、
Hでは私を満足させてくれないのです。
私は男性経験があまり多くないので、たまたま上手でない人とばかり付き合っ
て来たのか、
私が不感症なのかと悩んでいました。
今回、紹介して頂いたマッサージ師の方は、マッサージを仕事としていらっし
ゃる方ではなく、
別に仕事を持たれていて、趣味程度でマッサージをされている方でした。
紹介して頂いたメールアドレスへ思い切ってメールを送って何度かやり取り
し、
マッサージをしてもらう事になりました。
紹介された先生とは言え、待合せで待つ間はどきどきでした。
年齢は40代とのことでしたが、お会いしてみると、
落ち着いてて、すごくやさしそうな感じの人でした。
場所はホテルでお願いしたのですが、今考えると、ベッドは広いし、
シーツがよごれても平気だし・・・正解でした。
それにやっぱり日常からの開放感を味わえるってとこが良かったです。
ゆっくりとお湯につかってから始まるアロマオイルを使ったマッサージでし
た。
バスタオル一枚で出てきた私はもうドキドキ。
そのままベッドにうつ伏せになり、足の裏から、ふくらはぎ、ふとももをマッ
サージ。
そのころには先生の手のひらとオイルの滑らかな動きの中で私の緊張も薄れ、
なんとも言えない心地よさが私の中に広がってゆきました。
腰にかかったタオルをずらされてのお尻へのマッサージは
だんだんと私の心を非日常的な気分にしていきました。
その後仰向けになり、胸の周辺をゆっくりと何度も往復。
腕から胸の周り、腰へのやさしいマッサージに
思わず吐息が漏れそうになりました。
不安と期待で迎えた初めてのマッサージでしたが、知らない男のひとの前にほ
とんど全裸の自分をさらけだし、
マッサージに身をゆだねる贅沢な時間に、なんとも言えない開放感と心地よさ

ちょっぴり?Hな気分を堪能して、心身ともにとてもリラックスした時を過ご
しました。
その後で彼氏とHをしたのですが、Hの最中にマッサージの事を思い出してし
まい、
いつもとは少し違いましたが、でも満足するところまでは行きませんでした。
もっと私の体が感じやすくなれば彼とのHでも満足できるのかなとも思ったり
していますが、
彼とのHで満足できない間はマッサージ師さんにお願いしようと思っていま
す。
下手な文章で申し訳ありませんでした。
でも文章を書くために思い出しただけで濡れてきて感じてしまっています。
今度は思い切って『お任せするので自由にして下さい』と言ってみようかなと
思っています。
都内近辺に住んでる方で同じような体験を持っている方、または興味がある方
がいましたら、
私の情報をお教えします。できたら、あなたが持っている情報を教えてくださ
い。
交換をしましょう。それでは。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/02/07 14:13:59    (ZE6/qIBP)
頭悪いの?
大丈夫?
3
投稿者:あのな、!
2010/02/07 21:44:06    (3hERoiRd)
H経験少ないのに なんだって Hの 上手な男に 巡り会えない バカか?
4
2010/02/08 08:36:24    (gXvHnd1i)
釣りだよ!バーカ!
むきになるな!
5
投稿者:なるほど
2010/02/08 20:59:27    (UIq.S1IM)
釣りか? 普通なら 消すよな。
6
投稿者:お勉強スカル
2010/02/11 17:04:56    (XiVs0Yvd)
多分、りなさんのアソコがクサいのだと思います。

決して男性陣のHが下手なのではなく、臭すぎてきちんと愛撫をしたくないのかなと。
7
投稿者:(無名)
2010/07/31 09:42:20    (1zdB7W/h)
何故、こんなレスしか残さないアホばかりなのかな⁉

8
投稿者:マルモ
2011/06/25 05:47:46    (f6DV99De)
りなさん、はじめまして自分も品川区内に住んでいます良かったらで話しませんか?連絡待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。