ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/13 04:55:33 (DhkmVyLi)
弟の紹介で通い出した整体院は、普通のマンションなんです。先生は三十代後
半で一人きりで開業していて。その密室で、先生のいうなりになってマッサー
ジを受けるんです。私も通い出して一年以上になるから、すごく心も許しちゃ
っていて、肩も首も腰も、すごくほぐされちゃって、そして脚やお尻も。。。
先生、そこ、すっごく気持ちいいですぅ、なんて言っちゃって、なんか、その
密室でそういうことしちゃっている状況に感じちゃうんです。一度、普通の巻
きスカート、ニーハイソックスで行ったときは、下にアンダーパンツは履いて
いたので、気にしなくていいですよ、なんて言っちゃって、そのままの格好で
施術を受けたんですけど、なんか脚を折られたり押されたりしてきわどい格好
にもなっちゃって、感じちゃいました。その時からです、ちょっと不思議な気
分になるようになったのは。いつもは大抵Gパンで通いますけど、けどGパン
も生地がそんなには厚くないんで、お尻とか押されると先生の体温を感じて気
持ちいいんです。先生も、ローライズのGパンの上から、私のきている服を少
しまくり上げて、直接に腰とかを触るから、私のきめの細かい肌を触ってどん
な気分なんだろうって考えるんです。なんか先生は特別わたしに優しい感じは
します。沢山の人に交代でしているから、皆に優しいとは思いますけど、けど
先生がゲイでなかったら、絶対に何かを感じているはず。私だけが感じている
わけじゃないと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:梅 按
2010/01/13 18:45:41    (.n/Lz6Qi)
kさん、1年以上通院しているならきごころもしれている
でしょう、さそってみたら?
3
投稿者:**** 2010/01/13 20:29:55(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2010/01/14 23:12:19    (xrgx6XdW)
キモオタの想像(妄想?)ですね
5
投稿者:(無名)
2010/01/15 13:49:52    (eEPIBurT)
普通、自分できめ細やかな肌って言うか

俺も、妄想オタだと思う
6
投稿者:
2010/01/15 16:10:30    (vlI2Wzsk)
せっかく、久しぶりに訪れてみたのに、思うような反応が得られなくて寂し
いです。

そんな対象にするわけないじゃないですか。アタックするなんて勿体ない。
だって、考えられないほど安い値段なのに、1時間半も二時間もかけてマッサ
ージしてくれる良心的な先生なんです。

これからも、身体が疲れたときに、駆け込み寺してくれるだけで大丈夫で
す。


きもおたの意味がイマイチわかりかねますが、こんなサイトを訪れて、わざ
わざ投稿している自分が、きもおた、と呼ばれてしまうなら甘んじて受けま
す。

肌の質くらいしか自慢できない、正月太りの彼氏いない女子です。あと五キ
ロやせて、彼氏をゲットしたいと思います。
7
投稿者:奈々美   dolphin-ring
2010/01/16 23:08:11    (qOwD3JNf)
どこのマッサージか教えてほしいです!
私も自分に合ったところみつからないかなぁm(_ _)m
8
投稿者:こん ◆X0/h7BzUy2
2010/01/17 05:24:39    (dP4XgZ0e)
外野は放っておきましょう

仮想世界でしか威張れないですから。

その先生は個人で開業されているんですよね。
おそらく、公私混同させてしまったら
その築き上げた地位がなくなってしまいますから、
下手に手出しはしないと思います。

普通の男性でしたら興奮すると思いますよ。


9
投稿者:ゼルベリオス
2010/01/23 19:14:49    (yActM6u0)
僕もオイルマッサージが好きで一年近く通っている店がありますよ。スレ主さんの心情を察します。
10
投稿者:ムーミン
2010/02/04 17:54:50    (VBJm20.o)
気持ち理解できます。私もマッサージ教師のはしくれ、相手が感じたら私もビンビンに感じます。相手があえいだら喘ぐほど感じます。ただ外見だけは一線を越えないブレーキだけふみまくってます。
11
投稿者:K ◆Kqa2TLZVak
2010/02/07 05:45:13    (LvI1GAaf)
こんさん、ご理解ありがとうございます。菜々美さん以降の四人の投稿をみ
て、投稿して良かったと思いました。とくに、マッサージ師さんが、一線を
越えないようにブレーキ踏みまくっているというのには、ドキドキします。

わたしも、先生に、時にはそういう思いをさせてると思いつつ、まぁ、リラ
ックスして通えるいいところで、大事にしたいとおもいます。

でも、こういうところを見て、ちょっと憧れをもっていたので、個人開業で
格安でやってくれている稀な方と、知り合えて良かったです。もし、先生が
このHPを見て、私のこと、わかっちゃったらすごく恥ずかしいし、困りま
す。聞かれたら、どうしよう。

私なりの挑戦は、足裏を綺麗にして、靴下を脱ぐことです。あと、先生が、
首回りに差し込みやすい洋服を着てみようかな。まぁ、私も純粋にマッサー
ジを受けにいくだけなんですけど。

けど、絶対、「あ、先生、そこ~」とか言っちゃっている私は、少数派じゃ
ないかな。凝るツボと、感じるツボって、どう違うのですかね。誰か、ご存
じなら教えて頂きたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。