ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/16 07:22:36 (zZ73P/Ty)
先日、出張がありました。体力を使う仕事をしており、肩や腰は万年疲労状態。いつもは近所の接骨院で普通のマッサージを受けてるのですが、最近は忙しく行けていなくて更に疲れが蓄積されていました。

えっちぃマッサージに興味あるものの、やはりお店でないとちょっとこわい。こういうサイトで「本職です」とあっても、どこまで信用してよいのやら。


でも、この時の私は相当疲れていました。「もう、誰かに頼みたい」の一心で伝言板でやりとりのあった、ある男性にメールを送ってみました。
ちなみにこの方にメールした決め手は、本職の方だということと、IDの写真に私の好きなキャラが多数いたこと(笑)です。

すると、その方もたまたま「マッサージどうですか」メールを送ってくださっていて、すんなりお会いすることになりました\(≧▽≦)丿


施術場所は漫画喫茶です。ペアシートの個室に入ると、早速うつぶせになり、マッサージが始まりました。

びっくりしました。今まで何人かのマッサージ師さんにお世話になっているのですが、その中で1番気持ち良かったのです。背中や腰のあまりの気持ち良さに、体は完全にリラックス。緊張も一気になくなりました。

男性は黙々とコリをほぐしてくださいます。時々はいてたミニスカがめくれちゃう感じはありましたが、気にならないほどの快感に飲まれてました。


そして「仰向けに」の言葉で指示通りになりました。顔にタオルがかけられ、ちょっとした目隠し状態に。足や足の付け根、おなか、とこれまた快感の連続。ちょっとえっちぃ気分になっている自分に驚きつつ、今とても気持ちが良いことを何度も男性に伝えました。

そのとき、男性の手が胸へと延びてきました。優しく、時に強く、揉まれます。その気持ち良さといったら…。胸をまんべんなく触られ、さきっちょあたりは焦らされながら何度も輪を描くようにいじられ…。息が上がり、声も漏れてしまいました。もうちょっと強く触って!と思ったあたりで、彼は手を止めました。タオルで目隠し状態の私は、次に何が起こるのか期待にどきどきが止まりません。

すると…。耳に「ふっ」と息を吹き掛けられました。敏感になっているところへの思いがけない責めに、たくさん声が出ちゃいました。それが恥ずかしくて足までもじもじしてましたが、体は更なる刺激を求めて敏感になっています。

その様子に「かわいい」と声をかけてくれた彼、そっと唇を寄せてきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あいこ(続きです) ◆8udsPUAZG2
2009/11/16 09:40:28    (zZ73P/Ty)
ちゅーには正直驚きましたが、でもまったくいやではありませんでした。その間も、胸や耳をいじられていて…。もう、あちこち直に触ってもらいたいっと願ってしまいました。

体って不思議ですね。ちょっとした刺激や上手なリードで、快感が高まっていくということを、実感しました。

今までのマッサージ師さんとは違う、新たな快感の体験。
もう、病み付きになりそうです。

また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

気持ち良かった~(*^_^*)
3
投稿者:名)
2009/11/16 17:54:40    (iiUnXR0.)
快感が高まってイクところを詳しく報告してほしいです~♪
4
投稿者:(無名)
2009/11/16 20:53:59    (40KHUUgb)
ば~か
5
投稿者:(無名)
2009/11/17 00:00:09    (210Vx6xN)
その人のこと、詳しく教えて!








と言うレスが欲しいんですね。
6
投稿者:ぅーん… ◆42QZMB9iHQ
2009/11/17 03:42:18    (rDmdkfzn)
バカとブスは余計だと思うんですケド…

何か、純粋に楽しむつもりで来ても…残念な気持ちになりますね。

って、こんな事書いたら私も一種の荒らしでしょうか;
言い合うつもりはないんですけどね…
ちょっと感想です。失礼しましたm(__)m

7
投稿者:(無名)
2009/11/17 12:36:32    (j/0qjyBQ)
漫画喫茶のペアシートって、広くないからマッサージには不向きです。変にシートも柔らかいから、押圧よりも揉捏とか強擦とか使うことになりますよね。

プロの目から見たら、そういったところもリアルでないからすぐに嘘か見破れます。

背中や腰って筋肉が大きくてコリやすい・固くなりやすいから、仮にそのマッサージ師さんがめちゃめちゃ上手かったとしたら、こんなに狭いスペースだから俯せじゃなく、横向けにして腰ほぐすと思いますよ。

ちなみに横向けにすると腰方形筋にアプローチしやすいので、太めの方や妊婦さんへのマッサージも横向けは使いますね。
8
投稿者:あいこ ◆8udsPUAZG2
2009/11/17 14:35:55    (WFhagsuF)
皆様コメントありがとうございます。

んー、あれは確かに「ペアシート」ではなかったかも。柔らかいクッションが1畳分くらい?ありました。

私は背が低めなので、長さは十分平気でした。

信じるも信じないも皆様におまかせです。
でも気持ち良かったなぁ。これ以上のコメントは控えます。駄文失礼しました☆

9
投稿者:禁断 ◆cC28h0jL9Q
2009/11/22 18:38:17    (4UjLPeit)
あいこさん
深層の本音は そのまま秘部へも指が伝わるって状態だったのでしょうか
体の深層の願望も聞かせてください
たっぷりと塗れてましたよね
アソコ
10
投稿者:いくこ
2009/12/10 23:18:45    (yXxBMYrs)
アロマオイルのaromaladys、よかったです。
検索すれ見つかるかも。
って、こんなの書き込んじゃいけないんだっけ…
11
投稿者:ケイ   odq_japan
2010/04/05 14:08:26    (hiD43ZCY)
ミニスカなんて言わない。
男だろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。