ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おまんこ

投稿者:まみ
削除依頼
2009/11/17 17:34:34 (mPCvQVr8)
あたし24歳の銀行員です。最近行ったエステでの出来事です。オイルマッサージしたんですけどエステシャン(女性30歳くらい?)の指があたしのおまんこに当たるんです。最初は偶然かなって思ってたんですけど違うんです。だんだん大胆になってきてとうとうおまんこに指をいれてクチュクチュするんです。もう恥ずかしいやら感じるやらで大変でした。おまんこの次はお尻の穴までマッサージされて「いく~」って声をあげちゃいました。でも癖になりまた行く予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美樹
2009/11/18 16:02:40    (HXNTMV.K)
やぁーだ!まみちゃんたら…、
マッサージしてたら、まみちゃんが感じ始めたから悪戯して上げたのよ!
私に足指股、舐められて指で逝ったくせに!まみちゃんの足指、凄く酸っぱかったわよ!
私も、まみちゃんの足指の匂いに興奮して濡れちゃった!
また来てね(*^o^*)

3
投稿者:(無名)
2009/11/18 22:07:26    (JTmRqh/N)
楽しいですか?
4
投稿者:(無名)
2009/11/19 18:52:36    (PxmB8fI0)
まぁ確かなのは、時間は持て余してるだろーな こいつ
5
投稿者:(無名)
2009/11/19 23:49:35    (geyunhvT)
頭が悪い男ですね~
6
投稿者:(無名)
2009/11/20 00:20:31    (eiXE//RN)
右手が「まみ」で、左手が「美樹」ってこと?
7
投稿者:淫行員
2009/11/23 08:35:15    (m7X6/x1D)
○○○銀行の淫行員め
8
投稿者:成瀬真吾
2011/12/23 06:47:56    (eAH.IOR5)
真吾のチンポもイッチャウよ。裕子母ちゃんのマンコの穴に中挿入中田ししてきました。成瀬真吾でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。